

またまた、キャンプ!!葵茶屋キャンプ場編

夏休みも終わり、新学期も始まったばかりだけど、9月の最初の3連休に、またまたキャンプに行ってきました。

今回は、和歌山、九度山にある葵茶屋キャンプ場!!
本来は、8月までしかキャンプはやってないらしいんだけど、管理人さんのご厚意で開けてくれました。

今回は、私が午前中仕事だったので、昼からの合流!!

キャンプ場着いて、先着のアル家とコタウタ家に合流してから、買い出しに・・・
夕方には雫空家も合流!!
今回から雫空家はテントデビュー!!   

今回は、料理メインキャンプ!!

Camp 2012-2-02
ちょっと、グロイですが、アル家が別注で頼んでくれてました。
ほんまに、アルのおしりちゃいますよ~~~

この、ローストチキンを焼いてる間に、みんなで串揚げの用意!!
Camp 2012-2-06
前回は、まだまだ人見知りのあったアル家のユイトも、ひと月も経ってないのに、人見知りも落ち着き、我が家の姉さん達でも平気になってました。


Camp 2012-2-04
串揚げの具材も用意出来た!!
さぁ~揚げるぞ!!ってなってから、みんなで買い出しに行ったのに、パン粉を忘れると言うハプニング!!
急遽、ポテチを粉々にして付けたけど、すぐにポテチパン粉は無くなり、天ぷらに変更!!
でも、みんなで食べるご飯は、何でも美味しい!!

そんなこんなしてたら、さっきのアル・・・
違った・・・ローストチキンの出来上がり!!
Camp 2012-2-08
スゴーイ!!本格的!!
これが、まためちゃ美味しかった!!

Camp 2012-2-10
夕飯のメインもそろい、ここらで、アルパパが山の方に向けて、シャンパンを開栓!!
もちろん、ノンアルですよ!!

この時抜いたコルク栓、次の日、河原でうちの次女が見つけると言うミラクル!!

Camp 2012-2-12
ユイトもこの前と違って、足元もしっかりしてきました。

Camp 2012-2-13
前回は寝てしまって、花火が出来なかった、タロスケ!!
今回は、何とかお目々が持ったので、姉さん達と一緒に花火出来たね!!

Camp 2012-2-19
意味無く、コタロウ!!


ここから、今回の他の料理??をずらっと・・・

Camp 2012-2-21


Camp 2012-2-26
アルママの希望ではんぺんでもホットサンドもやってみました・・・感想・・・普通のはんぺんでした。

Camp 2012-2-27


Camp 2012-2-28


Camp 2012-2-33
しもた・・・出来上がり撮るの忘れた(汗)

Camp 2012-2-42


Camp 2012-2-49


Camp 2012-2-32
タロスケも姉さん達に、すっかり慣れました。

Camp 2012-2-52
楽しい事は、時間の経つのが早い・・・もう、最後の朝になってもた!!
この日は、早朝から雨・・・
今回も毎朝、アルパパの入れてくれる、挽きたてモーニングコーヒーを頂き・・・


天気も片づけ時には、晴れてきたので、乾かせてから片づけ出来ました。

Camp 2012-2-58
まったりのはるるん!!
実はこのイス、アル家の協力でうちのパパからママにサプライズプレゼント!!
荷物になるのに、アル家わざわざありがとう!!

Camp 2012-2-65
なんか、寂しくなったテントサイト!!


Camp 2012-2-70
男衆は最後に川を堪能!!

Camp 2012-2-73
最後に、集合写真!
前日の夜にコタウタ家が帰っちゃったので、居ないけど・・・

ここのキャンプ場、1泊すると、サービスで集合写真撮ってくれるらしいです。
img004.jpg
しもた!!ユイト寝てもて居なかった・・・


今回も、いろんなことあって楽しかったキャンプ!!
キャンプ場のシャワーが故障だったので、車で15分ほどの所のお風呂屋さんに、男衆と女衆と交代で入りにいったりもしたし・・・
ワンコの付き合いで始まった仲間も、裸の付き合いをするまで発展しました。

さぁ~~~次はいつかな~~~








trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【またまた、キャンプ!】

夏休みも終わり、新学期も始まったばかりだけど、9月の最初の3連休に、またまたキャンプに行ってきまし

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
