

2012 秋  関ボスオフ会 

久しぶりの更新!!
またまた、広告が出てきてたブログ・・・汗

最近、ブログの更新よりIGの方に偏ってます。
と、言いつつそちらもたまにしかあげてないですがね!!


久々のブログ更新しようと思ったら、アップロードも新しくなってたし焦った・・・・


さぁ、本題に戻って、先週の日曜日、関ボスのオフ会でした。
前日まで雨だったけど、朝にはやんでくれたけど、駐車場には池のような水たまりでした。

オフ会 2012-2-100 - コピー
毎回、すてきな看板を作ってくれるまぁ氏、ありがとうございます!!

毎回の事ながら、受付時間1時間前に集合。
オフ会 2012-2-003
スタッフ犬達も、いつも通り待機!!
比較的、ぼりょ家の坊ちゃんはおとなしいけど、おとめと我が家のるんが・・・
これも、同じ血を持つ兄弟姉妹なのに残念なアルぽんの子供達・・・
繋ぐ場所も考えないと、吠えまくってうるさい、うるさい!!

オフ会 2012-2-005
律儀に、飼い主を目で追うぽん酢親子!!

オフ会 2012-2-006
夏のキャンプではメチャ人見知りで、特にうちのお姉にメチャ泣いてた、アル家のユイトも人見知りも収まり、
お姉でも、抱っこOKに・・・
ユイト、表情まだ堅いけどな・・・

オフ会 2012-2-010 - コピー
毎回カメラマンのぼ父、助手のアルパパコンビも、慣れたもの??


オフ会 2012-2-011 - コピー
ゲームの受付のタカセさんと、その助手の我が家の次女!!

オフ会 2012-2-012
今回も受付チェック係の末っ子!!

オフ会 2012-2-014
しっかり歩けるようになったユイトはご機嫌に放浪中!!

オフ会 2012-2-023 - コピー
ぼりょ坊ちゃん、お口が残念な事に・・・
ぼ父、ぼ母が自己紹介でお仕事中の坊ちゃん。
食べ物無いのになんで??


オフ会 2012-2-024 - コピー
コタウタ家のタロスケ!
こちらも、結構自由!!

オフ会 2012-2-025
今回の集合写真撮影!
今回は参加者少な目!!

オフ会 2012-2-035
我が家のはるるん!
はるは、おとなしくしてくれてたけど、るんがうるさかった!


オフ会 2012-2-036 - コピー
ユイト、ちょっとそれでは無理かな・・・



オフ会 2012-2-050
こんな事も・・・自由人のユイト!!

オフ会 2012-2-053
ちゃんと、待てる親子!!

オフ会 2012-2-054
ドーナツ食べまくりのタロスケ!!
この日は、全部でいくつ食べたかな?

オフ会 2012-2-058
気持ち良さそうなウタ!!

オフ会 2012-2-059
こちらも、ひなたぼっこのコタロウ!!

オフ会 2012-2-060
入るんかい!!

オフ会 2012-2-061
新潟からはるばる来てくれた桃太郎君と金太郎君!


オフ会 2012-2-062 - コピー



ここからは、やっと解放されたスタッフ犬達を・・・
オフ会 2012-2-065


オフ会 2012-2-066


オフ会 2012-2-070


オフ会 2012-2-078


オフ会 2012-2-080


オフ会 2012-2-082


オフ会 2012-2-081


オフ会 2012-2-083


オフ会 2012-2-086


オフ会 2012-2-088
ワンコ達に投げたフリスビーをキャッチして、逃げるまぁ氏!!

オフ会 2012-2-090 - コピー
楽しそうやね!


オフ会 2012-2-097 - コピー


オフ会 2012-2-099
っと、最後には楽しく遊べたワンコ達!!


昼過ぎからはたまに日も出てきたけど、とにかく風が冷たくて寒かった~~~

皆さん、帰ってから風邪引いてませんか???


スタッフの一員として今回もお手伝いしてて、毎回思うのはネットの力ってすごいなぁ~~~って!!
普段なら、絶対会う事のない方達と、こうやって会えるんだから!!

次は、春ですね!!
沢山のボステリちゃんと会えるのを楽しみにしてます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
