

今週も紀ノ川のラン

巷は今日は、成人式!!
新成人の皆様おめでとうございます!!

我が家も、再来年はバタバタしてるでしょうね!!

今週末は最終日はお天気が崩れるって天気予報で言ってたんで、土曜日の天気のいい日にまたまた、ランに行ってきました。

お天気がいいからやっぱり、ワンコも多かった!!
P1121859.jpg
いつものお気に入りのおもちゃで遊びまくりのはるは、ちょっと休憩!!

最近、ここのラン、ゴールデンとラブ率が上がってますが、るんにとったら嬉しい事!!
しかも、パピコだから、余計にうれしいるん!!

P1121862.jpg
るんは、走ってくれる仔が大好きだから、走ってくれる仔も見つけたら、遊ぼうの催促!!

なので、このゴールデンのパピコのメイちゃん、可哀想にるんに催促しまくられ、両耳と、首もとをるんのヨダレでデロデロにしてしまいました・・・申し訳ない!!

しばらくしたら、出入り口の所から、「はるママ??」っと声掛けられ、振り向くと
とっても、久しぶりのおさむママと、パパ!!

P1121865.jpg
おーちゃん、久しぶり~~~!!

P1121860.jpg
はるを見つけたおーちゃん!!
いつものはるのおちりをクンクン!!
でも、おーちゃん、今までのはると違うよ!!

案の定、はるにひと吠えされて、怒られてたおさむ君!!

次のターゲットは・・・・
P1121866.jpg
るん!!

でも、るんはおーちゃんにクンクンされてるのなんか、気にもせず、
P1121869.jpg
メイちゃんと走りたいばっかり!!
メイちゃんは、しつこいるんから逃げたい・・・

P1121871.jpg
そのうち、久しぶりに一緒にランに行ってたうちのお姉の膝に避難する、メイちゃん。
そのメイちゃんを追いかけるるん。
そのるんのおちりを追いかける、おーちゃん。
と一通方向の図が出来てました。

しばらくして、先におーちゃんが帰ってしまい、
P1121867.jpg
我が家も、いつものはるるんで、もうちょっと走らせてから帰ろう!!

遊んでたら、この前のチワワとピンシャーのミックスのマリンちゃんも来て、画像は無いけど、やっぱりマリンちゃんに釘付けのるん!!
下ろそうに下ろせない飼い主のおっちゃん!!ごめんなさい!!

その後、すぐに、前からの常連のフレブルのウィード君も登場!!
ホント、半年以上は会ってなかったんだけど、向こうからも、「ひさしぶりやな~~~」っと声掛けてくれて、覚えてくれてただけで、嬉しかった!!

知り合いが増えると、ランに来ても飼い主も楽しいし、気に入った飼い主さんを見つけては、おもちゃ投げて~~~の要求のはるにも、嫌がらず、投げてもらってるし、るんも、いろんなワンコと走れるし、
また、お天気いい日は来ようね!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
