

今年、初キャンプだッ!

ご無沙汰してます!
ということで、アル家、コタウタ家と一緒に今年初一泊二日のキャンプに行ってきました!

場所は、滋賀県米原市内にある「グリーンパーク山東
出発時は良かった天気が、到着した時には、写真のとおりちょい曇り。  そして小雨・・・

到着の感動に浸る暇もなく、さっさとテント設営を開始ー!

キャンプ 2013-6-004


そして、はい終了ッ! (って、本当はそんなに早くなかったけどね)
左側のデカいテントが我が家、右側の黄色のかわいい三角テントがコタウタ家、中央奥がテント張り名人のアル家のテントです。

キャンプ 2013-6-007



テントを張ったあと、大人達がかる~く休憩している間、タロスケとユイトが仲良くお遊び中。
この雰囲気は、ほんとの兄弟みたい。なんか癒されるよなぁ。

ちなみに、このテーブル、コタウタパパが自分で設計した完全手作りなんですよ!
キャンプ 2013-6-013


そして、機嫌良く遊んでたのに、ついに止まない雨に・・・。

 タロスケ 「トトロみたい~っ♪」
子どもには天気は関係ないみたい (^_^)
キャンプ 2013-6-018


そして、ついに夕食の準備!
アルパパが今回初の薫製に挑戦!
具材は、ゆで卵、チーズ、サーモン、ちくわ。
サクラのチップでじ~っくりスモークをするといい色に♪
キャンプ 2013-6-021


こちらも初のきのことシーフードのリゾットを作ってる途中。
この他に、はるママのキャベツ丸ごとスープ。

そして、出来上がった料理を美味しく頂いたので写真は無ーし!  食べてから気付いたメンバー(泣)
キャンプ 2013-6-024


実はこの日、我が鬼嫁・・・はっ!違う!!
愛妻の誕生日で、メンバーがサプライズパーティーをしてくれたのでした!
ほんとに、みんなありがとう m(_ _)m
キャンプ 2013-6-035


そして、雨もほとんど止んだので、キャンプ場内を探検。
すると、キャンプ場のあちらこちらにホタルが!
キャンプ 2013-6-043
この日はホタルを見て感動に浸って就寝  Zzz~


翌日ッ!  昨日の天気が嘘のように!
キャンプ 2013-6-052

早速、早朝からいつものようにアルパパのモーニングコーヒー♪
もう、これがなかったら目が覚めない!
本当に美味しいんだよね!!
キャンプ 2013-6-054
本当は、この後、スクランブルエッグとツナ入りのホットサンドを食べたんだけど・・・また写真はなし。

朝食後、キャンプ場にあるテニスコートで次女、三女、そしてアルパパがテニスを!
キャンプ 2013-6-102

見よッ! このアルパパの姿を!
 そーれッ!
キャンプ 2013-6-116

はい、返されたぁ・・・。
キャンプ 2013-6-131


姉ちゃんたちがテニスに行っている間、暇なユイトは、霧吹きの水を自分にかけて喜んでました。
なんでもおもちゃにするんだね。
キャンプ 2013-6-084


ピタはチョイチョイとるんにちょっかいを。
やめときって!
キャンプ 2013-6-137

ほらね (- -;)
キャンプ 2013-6-135
仲良く兄弟げんか♪


夕方までゆ~っくり過ごした今年初キャンプでした (^^)/
キャンプ 2013-6-074
・・・あれ? ワンズの写真は (@@;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
