

ロングリード完成

今日は、朝から雨でお散歩行けなかったけど、
ならば・・・っと、お姉の受験票が来たので、神頼みならぬ、仏さん頼みで、
パパの実家に受験票持って行って、ご先祖様に、お姉を受験当日、見守ってもらえるようにお願いしてきました。

はるも、おばあちゃんちは久し振りなので、連れて行き、ストーブって言うものを初体験!!
       P3060025_convert_20100307001144.jpg
始めは、これ何??
って感じだったけど、暖かいのが分かったからか、
真ん前を自分の場所の様に陣取り、
       P3060029_convert_20100307001259.jpg
おいおい!舌出して、息荒くなってますよ!!!
そのうち、燃えますよ!!熱いなら、離れりゃいいのに・・・

お姉も、次女も塾だったので、夕方帰ってきて、
この前から、作ってた自作のロングリード!!!
パパが最後のカシメをやっと打ってくれたので、初披露しちゃおかなぁ~~~
      P3060032_convert_20100307001339.jpg
2本作りました。
5Mと、15M!
      P3060031_convert_20100307001411.jpg
骨型と足跡の飾りカシメも付けました。

後は今制作中の2本のリードの袋を縫ってます!!!
でも、せっかく作ったけど、日の目見るのは先です!いつになることやら・・・

今日、おばあちゃん所しか、お出かけ出来なかったはるは・・・
      P3060039_convert_20100307001538.jpg
どこからか、100均で買った耳当てにハマリ、
      P3060041_convert_20100307001615.jpg
ヒヅメと同じ位、食いつき、
耳の部分もズルズル??
気持ち悪そう

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

15mって[絵文字:e-451長過ぎちゃいますか?v-391

そんな長いリード作ってもらってるのに・・・本人のはるちゃんの脚は?・・・v-388

ママさん・・・リードより先に・・・特性エリザベスカラー作ってあげて下さいv-392

No title

ウチも手作りロングリードです。
10mと18m! 柄はフランス国旗です。
ちなみにまだ使ってませんが...(泣

もうじきですねぇ手術。
また何日間か入院ですか?
勇敢なるボステリですもん、きっと大丈夫ですよね!

>のぶりんさん

場所によって使い分けるように、作ったんです!!

15Mはランの少ない和歌山だから、公園に行った時は、このぐらいの長さはいるかな~~~って!
でも、また、しばらく使えなくなるわv-406
特性カラー・・・作りませんよ!!
これで、手術、最後にしてあげたいし・・・

>mayさん

知ってる!!!フランス国旗のラインでしょv-219
注文する時、迷ったんです。。

その柄もかわいいよね!!
でも、せっかく作ったのに、使わないと勿体ないじゃないですか・・・
片男波の芝生のところなら、長目の方のリードなら、発揮できるかな・・・
とか、夏に川に遊びに行った時も使えるな~~って

でも、まずは、再手術だよね!!
今回も当日の入院でいいんだけど、帰って来たらケージ生活を予定では、1ヶ月です。
今回はプレートって言う異物は無いから、制限も前よりは短くて済むよ!!って、
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
