

術前、最後のランが・・・

今日は、はるのエサを買いに、またもやシークルに・・・
でも、もうすぐ再手術だから、今日でまたしばらくランに行くどころか家の中でも、
ケージ生活に・・・

で、明日は1歳になるはる!!!
ちょっと、ぽん酢ちゃんに渡したい物があり、
前もって連絡したら、行けるよ!!!って返事きたので、シークルまで来てもらいました。
ここの、ランは雫ちゃんって言うこの前も日記に入れたボステリちゃんのホームグランド!!
雫ちゃんママにも連絡したら、ぽんちゃんにも、一度会いたいから・・・ってお天気悪かったんだけど、来てくれました。

雨も降ってきてたので、行ってみると、雫ちゃんママがランの前の屋根があるところで待っててくれてて、
雫ちゃんと対面したはるは、
       P3070001_convert_20100307181421.jpg
先週のこの臭いかいだわ・・・!!
っと無いシッポ振ってたから、思い出したんだろうね!!
その後、雨も、少しマシになってきたから、ランの中に入ってたら、タカセさんと、ぽんちゃん参上!!
雫ちゃんもワンコ慣れしてる子だから、二匹で遊び始めたんだけど、
       P3070012_convert_20100307181758.jpg
ぽんちゃん、次女にも遊びに行ってたから、子供はOK??
       P3070008_convert_20100307181634.jpg
で、肝心のはるは、最初は気になって近くに行きたいんだけど、勢いに押され気味で
       P3070006_convert_20100307181552.jpg
すぐに、足元に戻ってきて・・・
かあちゃん情けないよ。
あんたね!!家での勢いは何処行ったのよ・・・せっかくランに来たんだから、ワンコ同士遊びなよ!!

このあと、雨もひどくなってきたし、寒くなってきたので、ショップの方にみんなで移動!!
どっちみち、はるのエサかわなきゃいけなかったんだけど・・・
店の中を探索してから、雫ちゃんママがソロソロ・・・っとここでお別れし、
店先で少し立ち話して、
せっかく会ったからっと
       P3070014_convert_20100307181828.jpg
姉妹で、一枚!!
こうして見ると、やっぱり笑えるぐらい似てます!!!
この後、しばらく会えないけど・・・っとバイバイして、
用事を済ませてから、家路に帰り、
ぽんちゃんところからいただいた、はるの誕生日プレゼント!!
       P3070015_convert_20100307181859.jpg
ロープのおもちゃ、ボステリじゃないですか・・・
かわいい!!和歌山では、こんなのあまり見ないからうれしかったです!!
服もピッタリで、これからの季節にグーです。
この服を着れる時期には、はるも完全復帰できてるかしら・・・
ほんとなら、明日はるには渡したかったんだけど・・・
っと気付いたら、
       P3070034_convert_20100307182220.jpg
おーい、もう遊んでるし・・・
しかも、ボステリちゃん外しちゃったの・・・
お姉に服も着せてもらったので、
       P3070028_convert_20100307182115.jpg
フードも被せると
       P3070029_convert_20100307182148.jpg
お姉いわく、耳がちゃんと入ってないんだけど、ターバン巻いたインド人みたい!!!っと

今日は日曜日でお風呂の日!!
ランでも汚れ・・・はるは、あまり汚れてないかも・・・
      P3070036_convert_20100308001534_20100308211025.jpg

いつも、通りパパさんの腕よっかかって、気持ちいいんでしょうね!!
今日でお風呂も最後!!
暫くまた、入れないよ!!
さぁ、出ますか・・・
    P3070040_convert_20100308001618_20100308211025.jpg
今日は拭く間、ジッと待ってられたじゃない!!エライ、エライ!!

最近お風呂、好きになってきたみたいね!!
また、しばらく入れなくなるけど、頑張ろうね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日

おめでとうございます!!e-465

早いですね~もう1歳ですかぁ・・・。
姉妹でもこんなそっくりはなかなか珍しいかと思いますねv-411
写真下から2枚は見れないですよ?
ママさん・・・まだまだですね・・・v-8

ケッケッケ!!!v-8

>のぶりんさん

v-404おかしいんです、昨日から・・・
夕べ、確認した時は、ちゃんと画像入ってたんだけど・・・
作成中も、途中で固まって、動かなくなって、次クリックしたら、すべて消えてるから、下書き保存しながら、追加で作ってるんだけど・・・
旦那に聞いたら、設定がを変更しないといけないんじゃない???って、
なんか、やってたけど、変わってないから、旦那も「分からん!!」
って捨てられましたv-406
だから、すごい時間かかります

はるちゃんお誕生日おめでとう!!

気に入ってもらってよかったです(@^▽^@)

また手術終わって落ち着いたら遊んでくださいねー、てかお伺いします(笑)

>タカセさん

ゴメンなさい!!
今頃コメントしてくれてたの、気づきました!!
治ったら絶対来てくださいね!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
