

はる 1歳誕生日

今日は、はるの誕生日!!

はる、おめでとう!!!
ぽんちゃんもおめでとう!!!

どっちが、お姉ちゃんで、妹ちゃんなんだろうね???
あと、2匹居たボステリ君達も、おめでとう!!!

全然関係ないけど、家の裏でメッチャ狭い一人ドッグランしたけど、寒い、寒い
        P3080032_convert_20100308224046_20100308225404.jpg
家のうらは北風がまともに当たるから、はるもあまり動かず・・・
        P3080033_convert_20100308224123_20100308225404.jpg
早くおうちの中に入れてくらさい!!
の顔だよね!!!

さてさて、晩ご飯も食べて、最後の追い込みになってる、お姉を待って、
今日の主役はこの人
        P3080039_convert_20100308224207_20100308225403.jpg
はるさん、あなたよ!!!

ジャーーーン!!
        P3080047_convert_20100308224334_20100308225403.jpg
前に、ミクシイのマイミクさんに、教えてもらってた、わんちゃんの手作りケーキのお店で頼みました!!
市内に、こういうお店が見つかって良かったよ!!マイミクさん、ありがとう!!
ここで、本人にも登場してもらって・・・
        P3080046_convert_20100308224258_20100308225403.jpg
はる~~~1歳、お誕生日おめでとう!!!

この続きは、また、明日!!

最近PCの具合が悪くって・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるちゃん1歳のお誕生日オメデトウ!
いよいよ明日手術ですね。
ケージ生活辛いだろうけど、
はるちゃん、気合いで完治だっ!!

>mayさん

ありがとう!!
急遽明日に決まったんだけど、今頃は足の毛も刈られて、手術も終わってるわ!!

お誕生日はちゃんと、お祝いしてからの手術にしようって思ってて、調度、明日、お姉の受験日で仕事休んだから、休みついでに、獣医さんに聞いたら、OKだったので、どうせ、やるなら早い方がいいって思って・・・
誕生日ケーキは、若旦那さんに教えてもらったdog placeで頼んだの!!!
足の手術の話したら、fallonちゃんのことも言ってたよ!!

No title

はるちゃんの誕生日ケーキ可愛いくておいしそう~~~!!
とっても嬉しいでしょうね~~!!
1人で全部は食べすぎです(笑)
太るよ・・・(笑)
そして、おめでとう!!
ぽん酢もはるちゃんも素敵なレディーになりましょうね~~!!

>タカセさん

ケーキは二日に分けて食べさせたんだけど、今日食べておかないと、
今晩、9時から絶飲絶食になるし、明日丸一日何も食べれないから、
蓄えておくには調度いいか・・・って思って!!
生クリームも、はるが結石になったこともあるのを伝えて、普段、石防止にカッテージチーズ食べさせてることを言ったら、生クリームはカッテージチーズで作ってくれてました。
素人には、こんな技無理ですv-404
お店の人曰く、これ1コ食べても、普段の1回のフードほどもカロリーないんだって!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
