

はる 誕生日の続き・・

最近、PCの調子が悪く、旦那に夕べは見てもらったから、最後まで入れれなかったよ・・・

さあ~昨日の続きよ!!!
可愛いワンちゃんのケーキ、全部は食べれないから、今日は半分にしましょ・・・
っと半分こにして
ネームプレートからどうぞ!!
        P3080053_convert_20100308224543.jpg
しかも、いつも、はるは床の上なんだけど、今日は特別誕生日席!!
        P3080051_convert_20100308224502.jpg
待ってねぇ~~
ケーキ本体、食べますか・・・
台が無いから、器が滑って食べにくそう!!       
        P3080054_convert_20100308224632.jpg
ちなみに、人間様は、シャ○レーゼのケーキで!!!
        P3080049_convert_20100308224405_20100308225403.jpg
プレゼントは、この前先にあげちゃったんだけど、
次女から、この前お別れ遠足で行ったUSJではるにプレゼント買ってきてました。
         P3080052_convert_20100308224716.jpg
ジャ~~~~ン!!
小さめなんだけど、スヌーピーがついたテニスボール!!
感触はたまごちゃん!!
新しいおもちゃにはすぐに食いつき、
        P3080062_convert_20100308224807.jpg
あみ~~、ちゃんとお座りしてるじゃないのよ!!早くちょうだいよ!!

っで、次女が渡したら、
追いかけるんだけど、いつものテニスボールと大きさも感覚が違うのか
        P3080065_convert_20100308224850.jpg
動画でないのが残念なんだけど、小さいからか、いつものテニスボールと違うからか、
なかなか、くわえられず、このままの姿で前に進んで行く姿は、見ていて笑えたわ!!

明日は、いよいよ、手術の日!
今度こそ、再手術にならないように、頑張ろうね!はる!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
