

はる 退院 術後1日目

今日の夕方、はるを迎えに行ってきました。
今回は、前と違って足の腫れも少しマシなようで、
前回は避妊手術もしたからか、ず~~~と座ったままだったけど、
今日は、迎えに行った時は、ママさんと末っ子の顔を見たら、立って、
あっ、ママさん!!!
って感じで、割りに動けました。
先生も、昨日は反対の足に点滴、入れてたんだけど、今回はよく動いてるから、抜かれてしまって、
手から入れ直しました。って・・・
思ったより元気そうだわ!!!
入院室から、キャリーに入れて、会計を済ませ、薬をもらって、車に・・・
さぁ、はーちゃん、帰ろうね!!
っと、家路に・・・

       P3110033_convert_20100311213106.jpg
はーちゃん、おかえり~~~!!
数ヶ月前にもこの、カラー姿だったわね!!
ケージに入れたら、我慢してたのか、トイレに早速オシッコ!!
前よりは、全然動けてますね。
前回は、痛いからか、ベッドの中でジョ~~~~~だったもんな~~~
       P3110034_convert_20100311213155.jpg
帰ってきて、まわりを見回し、しばらくは座って、みんなの様子見て・・・

       P3110035_convert_20100311213251.jpg
せっかく生え揃ってた毛も、また刈られてしまったね・・・
       P3110037_convert_20100311213331.jpg
傷も、前回より少し大きくなってしまったみたい・・・
しかも、上の方で、前回の傷跡とズレてしまってるけど、生えてきたら、目立たなくなるかな~~~

みんなの声と姿を見て安心したのか、ケージの中でつまらないのか、
ベッドで寝始めました。
はる、お疲れ様、またケージ生活だけど、頑張ろうね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

前回よりは痛みも少なそうに思いますが・・・
やっぱり縫い跡みると・・・結構切ってるんですね・・・v-12

なによりゲージ&カラー生活が辛いですね・・・e-443

でもきっと前回よりは早く開放されるのでは?e-284
お姉ちゃんも合格しますように・・・e-459

>のぶりんさん

ありがとうございます!!
お姉本人は、熱あったけど、やれることはやったから・・・っと今は、半分腑抜け状態で、塾も学校も無いから暇~~~っと言っております!

はるは、前回より傷跡は大きくなったけど、痛みはマシみたいで、
ケージに入れてすぐ、ケージの蓋が開いてたのもあるけど、
中で立たれたから、ちょっとまだ、二足は負担になると思って、蓋閉めました!!!
でも割りに動けてます。
ただ、やっぱり、傷跡と縫ってる糸を見ると痛、痛そうですv-406

No title

あ”ーーー痛々しい。
ウチもそんなに剃る??ってくらい剃られたのを思い出してしまいます。
でも痛みが少なそうでナニヨリです。
ケージ生活辛いけど、これで最後よ!
はるちゃんもう少しの辛抱だ!!

エリザベスなんですが、ウチに未使用のクッション性のんがあります。
そちらの方がストレスにならないと思うんだけど、
もし必要ならいつでも言って下さいね!お貸ししますよ。

>mayさん

ありがとうございます

前回は、剃られても、まぁ仕方ないか~

って、思ったけど、今回は剃られるのを見ていて、せっかく生え揃ったんだから、このぐらいで勘弁してくれぇ~~~~

って、正直思ったよ

でも、手術なんだから仕方ないんだけどね…

カラーは、まぁはるも、前回付けてる物だから、また、これかぁ~。

って思ってると思うんだけど、前回よりは、ケージ生活も短くて済むかもしれないので、このままで様子見てみます

ストレスの症状みたいな物が出てきたら、もしかしたらお願いするかも、しれないですけど…

その時はお願いします

No title

はるちゃんお疲れさま!!
でも大事に至らなくてよかったのかなぁ~~とも思います・・・
手術跡はとても痛々しいですが。。。。
はるちゃん一ヶ月のゲージ生活頑張ってくださいね!!
まだ本当に前回よりましそうですよね・・・・

>タカセさん

そうなんです。
前回よりはマシそうでしょ???
でも、前回よりは傷口は少し大きいみたいだけど、こんな感じでよく動いてるし・・・
前回は避妊手術とWだったからか、帰ってきて2,3日はケージ内のトイレにも移動できなくて、ベッドでジョ~~~~~~っだっったんだけど、
今回は、帰ってきてからちゃんとトイレにしゃがんでするから、痛みとしては、マシなんでしょうね!!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
