

はる 術後3日目

今日で、術後三日が経ち、傷は痛、痛そうだけど、その割りに、
動きは普通!!

ちゃんとトイレにもするし、
たまに、ケージの中で伸びたり・・・
でも、やっぱり暇なんだろうか・・・
       P3130001_convert_20100314004535.jpg
こんな表情で、こっちを恨めしそうに見てます!!

       P3130002_convert_20100314004610.jpg
チビたちが、何かやってるのも、ずっと目で追ってるし・・・

たまに、ケージの屋根を開けて、ナデナデしてあげたら、構ってくれるのが、うれしいから、立ってくるんだけど、
オスワリよ!!
で、すぐに言うことは聞くんだけど・・・
まだ、3日目だからなぁ~~~
この、ひと月、長いねぇ~~はーちゃん!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1ヶ月は長いですね・・・e-455
その間に・・・e-283食べる病に戻っちゃいますよ~e-350

>のぶりんさん

それがね~~~~
もう、戻ってしまってるんです!!v-12

すっかり、召し上がってはないけど、形跡はあるんだよね・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
