

はる 術後5日目

昨日は、昼間、お天気もよく、温かかったので、リビングの窓の近くに、
ケージごと移動!!
           P3140008_convert_20100315232425.jpg
窓も開けてたので、風も気持ちいいね!!
           P3140009_convert_20100315232505.jpg
光合成するには、調度良い天気!
だったんだけど・・・

今日は、昨日と違って、朝から、ややこしい天気!!
夕方から、降ってきましたね!!

卒業して暇なお姉に今日は、ホントは仕事だけど、内緒で休みの旦那!!(なんか、ややこしい!)
ママさん、仕事に行ってる間に二人で、
はるのホワイトデーのプレゼントを買いに行って来たんですと・・・
この前、はるの誕生日ケーキを頼んだ、ホームメイドのお店!!
パパの、仕事場の近くなんだけど、そこまで行って買ってきたのが、
          P3150010_convert_20100315232611.jpg
この3種類と、フォトフレームは、お店の人から頂いたとか・・・
早速、中身を入れてますよ!!

夕方、次女、末っ子が帰ってきて、末っ子は塾に・・・
お姉と次女はDSのハマリ二人で通信ゲームに楽しんでたら、
ほっておかれた、はるが急に反乱起こして、
ケージの中で、大暴れ!!
         P3150014_convert_20100315232703.jpg
         P3150016_convert_20100315232739.jpg
どのくらい、掘れないケージを掘ってたかな???
気が済んだのか、放心状態だわ!!
はーちゃん、オシッコ出来ないよ!!
でも、そろそろ、ご飯の用意!!
って、動き出すと
         P3150021_convert_20100315232831.jpg
一応は、オスワリで待ってたんだけど、
ケージの中、グジャグジャ!!
ご飯の後、何事も無かったかのように、普通にお姉の足元に・・・
         P3150022_convert_20100315232924.jpg
このままで、少しの間出て、背中をナデナデしてもらったら、気が済んだのか、
この後ケージに入れても、おとなしくしてたんだけど・・・
まだ、1週間も経ってないのに・・・
これから、抜糸も済んで、傷の痛みも軽くなってきたら、ますますはるとの、葛藤の日々になるんだろうな~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるちゃん、つまんないけど頑張って何とか時間をつぶしてください・・・

素敵な店が近くにあるんですね~~!!
大阪も有るだろうけどよくわからないのでね~~・・・
おいしそうなクッキーじゃ!!
私が食べてみたいです!!

No title

クッキーは、馬肉が入ったのもあったから、ぽんちゃんも食いつくかもしれないね!!

ちなみに、フォトフレームに入れたはるは、この前お誕生日にタカセさんからもらった、服着せた時ので、フードも被せて、耳が無くなってるんだけど、
お姉のお気に入りの一枚になってますよ!!v-10
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
