

はる、術後21日目(3週間)

今日で手術して調度3週間目!!
診察に行って来ましたよ!!
先週の診察後は同じように溜まってきた水も、今週に入ってからケージの中で暴れ出してきたら、
ケージ周りをウロウロさせてたら、急に水も引いてきて・・・って、先生に話したところ、
抜糸したのと、レーザーも先週やったんで、炎症起こしてた所の細胞が活性化して、治癒力が上がったのかもしれないね!!!
っと言われ、せっかくここまで引いてきたんで、費用はいいから、もう一回レーザー当てさせてください!!
っと、5分ぐらいまた当ててもらって、切った傷もキレイなんで、少しずつ慣らしていきましょか・・・
っと言うことで、ケージレストにはなれたものの、家の中だけで、お散歩は来月の中旬から。
カラーも帰ってから取ってもいいよ!お風呂も脚をすべらさない用に、気を付けてならいいよ!!
でも、炎症剤は後2週間続けましょう・・・ってことで、始めの予定より、制限が短くて済んだよ。
お散歩はまだダメで、はるにとったら、軟禁状態だけど、今までのことを思えばストレスもマシかな・・・

会計を待ってる時のはる。
       P3310004_convert_20100331173701.jpg
いつもながら、ぷるってますよ。
で、受付に呼ばれ、明細見たら、炎症剤の薬代だけで、診察、レーザー治療代はサービスでした。
割りに、良心的な先生で良かった。
先生も、2回目の手術でプレートが緩んでなかったのに、開けたのを気にしてるみたいです。
でも、2回したから、破った筋膜も縫い直せたから、治りも早かったんだろうな!!って思います。

       P3310007_convert_20100331173828.jpg
カラー姿もコレで見納めか・・・
       P3310005_convert_20100331173739.jpg
こうして、見るとまだ随分水も溜まってるみたいだけど・・・
       P3310006_convert_20100331174744.jpg
立ってると、随分引きました。
この後、カラーを取ったら・・・
       P3310008_convert_20100331173904.jpg
嬉しいのか、次女の顔をペロペロ・・・
       P3310010_convert_20100331174004.jpg
末っ子の顔もペロペロした後で、やっと落ち着き・・・
       P3310012_convert_20100331174106.jpg
外したカラーをクンクン!
お前か、人の首に巻き付いてたヤツは・・・
っとでも、思ってるんでしょうかねぇ~~~
       P3310016_convert_20100331174152.jpg
早速、タマゴちゃんを持ってきて
ママさん、これであそんで~~~
っと、脚をバタバタさせて、調子に乗ってきて手まで噛みにきたので、
はる!いい加減にしなさいよ、まだ、普通に遊べないんだから、ケージに入れるよ!!
っとママさん、一喝!!
       P3310018_convert_20100331174234.jpg
ママさん、ゴメンなさい!ここでおとなしくしてます!!
っと一応反省してますね!!

ケージレストになったのは、嬉しいけど、桜の時のお散歩は今年は無理そうね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲージレスト&カラー外せて良かった良かったv-410
もう僕の中では、はるちゃんのイメージがエリザベスカラーが似合う犬に
なってますよ~e-350
でも・・・カラー外してもらってゲージから出れてはるちゃん嬉しようですねe-461

>のぶりんさん

今日も、一日ケージから、出入り自由にしてたら、
もう、エンジン全開で飛びまくってますよv-404

ねずみのごとく走りまくって、制止するのに、必死ですよ!!

でも、まだ、炎症剤は続けないといけないけど、膝の溜まってた水も、
日に日に、引いてきてるみたいです!!

No title

良かったねぇ~やっと自由が来たねぇ~
でも自由に走り回れるまではもう少しの辛抱かな?

やっぱりエリザベスカラー無い方がベッピンさんよ♪
カラー姿はもう二度と見れないですよ!
これからは健康ハイパー犬ライフが待ってるよ!

>mayさん

既にハイパーになってますよ・・・v-12
それでなくても、走り回り出して止めようとしたら、吠えるし・・・
でも、ストレスは全然違うと思います!!

でも、窓の開け閉めの時、ずっと、外見てるから、やっぱり外にでたいんでしょうね!!

あと、もう少しです!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
