

はる、おうちネタ

        P4010002_convert_20100402231154.jpg
はるです!!カラーが取れたので、こうやって、ひざかけにくるまってます!!

やっと、カラーも取れて、おうちの中だけでケージレストになれたものの、
激しい動きや、脚をひねりやすい動きは気を付けて・・・って
言われてるものの、
        P4010018_convert_20100402231300.jpg
お姉の指出し手袋を探し出してきて、こたつの下に隠れて、カミカミ!!
最近、おとなしいと思ったら、この下で何か持ち込んでます

        P4010012_convert_20100402231334.jpg
はい、末っ子に確保されました!!

せっかく、自由になれたはるをおとなしくさせるには、コレが一番
        P4010028_convert_20100402231410.jpg
スモークのヒヅメ様々です!!
特に、今はおろしたてなので、食いつきますよ!!!

ケージレストになって、晩ご飯時にママさんの横・・・って言うより
ここから、何を食べてるか見たいはる!!
        P4020031_convert_20100402231521.jpg
今晩は、手抜きの炒飯!!
人の腕の横から見てたのに・・・
        P4020030_convert_20100402231445.jpg
ママさん、ちょっ~~~と見せて~~~
っと、顔をねじ込んできたんだけど、ママさん、阻止!!
そしたら、はるの最後の攻撃が・・・
        P4020033_convert_20100402231601.jpg
エプロンの胸元から顔出してきやがった!!!
はる~~、ママ食べられへんやん!!

っと最後はイスから下ろされ・・・
        P4020037_convert_20100402231703.jpg
お姉の足から、靴下奪い取って来て、カミカミしてたら、寝ちゃいました!!
イヤ!!寝たんじゃなくて、臭いで気絶したのかも・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

はる…

ういっす
ジョーちゃん別居しだしたよ(中はつながっているが)
やっぱり奴らは、男同士かな~

ワンちゃん あの無理やり腕の間から顔出してるの可愛い~な~


一昨日、次男はスーツ着て無事出勤
奴はずっとバスケやっていたんだけど、会社にバスケ部(同好会)あるみたいで、入るみたいだ良かった
昨日は同期(彼以外は大学新卒)と飲み会…次男はもちろん飲めず
でも、いい人ばかりだよ~と言っていたから良かった

No title

はるちゃん首に何か巻いてないと落ち着かなくなってませんか?v-410
すっきり動き回れる様になって良かったですねv-392
早く完全復活できますように・・・。

>ぶる~す かい さん

ハロー!!
ジョーちゃん、ペアじゃなかったの??
でも、繋がってる穴に居て、よく争わないね・・・
アカハチだと、同姓は死ぬまで攻撃するみたいだから、ジョーちゃんの方が、気が優しいのかしら・・・

次男君、好きなバスケも出来るなら、喜んで仕事いってるんじゃないの??
ぶる~ちゃんも、家から通ってるなら、一応はどんな生活してるか分かるし、親としても一安心だねv-218

>のぶりんさん

イスの上に居る時は、飛ばせないようには、気を付けてるんだけど、
普段なんか、走りまくりで、完全復帰と代わらないですよv-12

走り回ってからも膝の様子みても、溜まってくる感じはないから、今回は上手く回復出来そうですよ!!

逆に走り回って、勢いで人の手、噛みに来たときは、またカラー付けたろかぁ~~~って思うけどね!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
