

夜桜

昨日のネタです!
この、土日が多分、桜も最後の見頃!!
天気もよくて、お出かけにはもって来いの週末。
なのに、お姉は友達とチャリで、どっか行っちゃうし、次女はお出かけするには中途半端な時間まで塾!!

はるは・・・
       P4030045_convert_20100404194316.jpg
窓際におもちゃまき散らして、ひなたぼっこ中!!

しばらくして、日当たりが代わってきたら
       P4030046_convert_20100404194413.jpg
場所変えで、こっちがいいです!!
って居たら・・・
       P4030048_convert_20100404194455.jpg
末っ子も、ここで昼寝!!

夕方、お姉も帰ってきて、みんな揃ったとこで、夜桜でも行きますか!!
っと、自宅の近所の紀三井寺には行かず、お城へGO!!
       P4030058_convert_20100404194541.jpg
ケージレストにはなったものの、まだまだ、自宅療養中のはるだけど、せっかくなので、あまり歩かさないように、
抱っこで連れて行きましたよ!!
たまには、お外に行きたいよね!!
でも、夜はまだまだ寒いから、ベスト着せて・・・
ちなみに、お姉は友達と昼間、ここに自転車で来てたらしい・・・

       P4030061_convert_20100404194637.jpg
やっぱり、デジカメは夜景に弱い・・・
実際はもっとキレイだったんだけど・・・
ちなみに、ここまで、パパさん抱っこで天守閣前まで、上がってきました。
       P4030066_convert_20100404194722.jpg
はると、桜!!
ん~~~~絵にならねぇ~~~
       P4030073_convert_20100404194807_20100404204715.jpg
少し、ここで、はるを下ろしたとたん、ベンチに座ってたアベック(私語??)の前で、う○こやりだして・・・
ホントに、KYなヤツです!!

       P4030081_convert_20100404194850.jpg
はい、ここで記念写真!!
一人横向いてるヤツが・・・
この後、下りて屋台周りするのに、3人飛んでしまいました。

       P4030085_convert_20100404200002.jpg
ん~~~~~~、やっぱり夜は上手く撮れない・・・
はるを、桜に近づけるのに、抱き上げてたら、通りすがりのおばちゃんに、「子供か??と思ったら、わんちゃんだったの」って言われ、
いくら、夜で見にくいとは言え、子供とワンコを間違うか~~~ツッコミたくなったよ!!

この後、ママさんたいやき食べて、パパさん、イカの姿焼き食べてたら、
結構、ワンコ好きな人が寄ってきて、愛想振りまいてた、はるでした。

いつも、思うけど、はるが居なかったら絶対話なんかしない人達とも、話したり、
同じワンコの飼い主さんと話の中で、いろんな情報得たり・・・

なので、パパさんがはるを抱っこしてるとき、今時ギャルがはるに寄ってきて、はるをナデナデしてくれてたんだけど、パパさんはデレデレで話してたよ・・・
でも、パパさん、ここで勘違いしてはいけません!!
ギャル達は、はるに寄ってきたんだからね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですねぇ~
和歌山城の夜桜!寒くなかったですか?

ワン連れだと色んな方々と会話できますよね!
それも楽しいですよね♪
そうよぉパパさん、誤解しちゃダメですよぉ。

はるちゃん、久々のシャバの世界はどうよ?

>mayさん

夜桜はキレイだし、屋台もいろいろ出てて楽しかったんだけど、夜はまだ寒かったですよ!!
お姉はダウン着てたので、正解だったと思います。

はるは久々のシャバだし、いろんな人に構ってもらえるは、そこら辺から、良い匂いはしてくるは・・・
たまに、下ろした時にオスワリ、言っても聞く訳ないわな・・・
って、感じだったから、今度の、運動会でも、落ち着きのないはるだと、思ってて下さいv-406
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
