

パパ、ごちそうさま

またまた、昨日(日曜日)ネタ!!
この日も、土曜と同じく、良い天気になり、気になっていたことが一つあったので、
まず、それをやりに、みんなで行きました。
気になっていたこととは、お正月に和歌浦の天満宮にお姉の高校受験の祈願に行ってたので、
無事、合格のお礼に行ってきました。

せっかくの天気だったので、またまた、はるを抱っこで・・・
      P4040090_convert_20100404200100.jpg
お姉、手が・・腕が・・・と言いながら、正面の急な階段はパパと下二人で、横の回り道の階段は、お姉とママさんで。
少しマシだけど、石の階段は、上がりにくい!!

何とか、上に上がってきて、とりあえず、はるを下ろして先にしたことは・・・
はるの、う○こ取り
おいおい、境内でするかぁ~~~
ホントに、KYなヤツです。
はるもスッキリしたところで、みんなで、パンパン
     P4040092_convert_20100404200210.jpg
一応、はるの分のお賽銭入れましたよ!!
でも、こいつは何をお願いしたんだろう???
ここは、学問の神様の所なんだけど・・・
     P4040091_convert_20100404200137.jpg
お姉が、お礼の絵馬を書いて、お正月に書いた絵馬の上に掛けてきました。
良かった、良かった!!
でも・・・お姉と同じ中学の子の絵馬を発見!!
この子、実は落ちました・・・神頼みも駄目な事もあるんだよね!!

あまりに、眺めも良かったので、上から見た、和歌浦湾
     P4040094_convert_20100404200244.jpg
手前は御手洗池、結構、花見の人で一杯でしたよ。
マリーナもこんな風に見えるんだぁ~~~
     P4040095_convert_20100404200323.jpg
この、急な階段をパパと次女、末っ子が上がってきたんだけど、上からみると怖いわ!!

この後、パパさんがジュースでも、飲みに行こうかぁ~~っと
あるところに、連れて行ってくれました。
その途中、県庁前の県民文化会館の前で、調度信号にかかり、真横に青いポスト!
    P4040098_convert_20100404203730.jpg
随分前に、何かの番組で出てたな~~~
一応、ブログネタに載せてっと・・・

着いた所が・・・
    P4040099_convert_20100404203806.jpg
看板の通り、ドッグカフェ!!
横には、ランもあって、ランの中には、わんちゃん用のプールも・・・
一度、来たかったお店。駐車場もいっぱいだったけど、何とか置けて、お店の中に・・・
お店の人も、「今日はパグの集まりがあって、いつもよりお客さん多くてすみません!!車、置けました??」
っと好印象!!

ランの方も一杯だし、はるも、ラン復帰にはまだ早いので、お店の方で・・・
    P4040103_convert_20100404203919.jpg
パパが、はるに買ってくれたお店のワン用の手作りクッキー。
マテで、待たされてるんだけど、メッチャ、ガン見!!

3人は、飲むだけ飲んで、食べるだけ食べたら、ランに遊びに行ってしまい、
残されたはるは・・・
    P4040109_convert_20100404204009.jpg
一応お利口さんに、見えますが、お店の中には、フレブルさんの集まりだったんでしょうね・・・
その、フレブルさん達を見てるだけ~~~のはる!!
でも、何匹か、はるにあいさつ来てくれる子も居て、その中で、小型のフレブルちゃんが居て、この子はめっちゃ愛想良くて、みんなにあいさつに周り、なでて貰う時は、体、全部伸びてダラ~~~ンって、なるんで、みんなの人気者
でしたよ!!
そのうち、パグちゃん、フレブルちゃんの集まりの人達も帰って行ったんだけど、小型のフレブルちゃん(コマチちゃん)はゆっくりしそうな感じだったし、はるにも寄って来てくれてたので、今度ははるを連れて行くと、
はるはクンクン、挨拶してるんだけど、コマチちゃんは逃げ気味!!
それでも、しつこく嗅ぎに行くから、はい!!コマチちゃんに吠えられるはる!!!
    P4040110_convert_20100404204048.jpg
一度、吠えられると、シュン太郎になるくせに、しつこいんだよね!!はるは・・・
    P4040112_convert_20100404204145.jpg
コマチちゃんはいいお顔なのに・・・はる、顔が逃げてます。
    P4040115_convert_20100404204236.jpg
また、会おうね!!とこの後バイバイして、
夕飯には少し時間が早いから、ドライブに加太へ・・・
    P4040117_convert_20100404204317.jpg
この、真下は磯になってて、いきなり置かれたはるは、メチャプルってました!
そら、怖いわなぁ~~~
でも、磯の香りに鼻をクンクンさせてるはるでした!

この後、夕飯もパパのゴチ!!
パパさん、今日は一日、ゴチでした!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
