

はる 術後1ヶ月

今日で、はるの2回目の手術をして1ヶ月が経ち、今回は治りも早かったのと、お姉と次女の卒業と入学ってあったから、この1ヶ月が早かった様に思うなぁ~~~

術後、すぐの脚
      P3110037_convert_20100311213331.jpg
1週間
      P3170008_convert_20100317235451.jpg
2週間
      P3240002_convert_20100324213511.jpg
3週間
      P3270001_convert_20100331000511.jpg

1ヶ月
      P4090041_convert_20100410004705.jpg
      P4090044_convert_20100410004803.jpg

3週間目から1ヶ月の間が、一度に治ってきたな~~って感じたかな~~
家の中ではケージレストになり、飛び回ってるけど、膝の水も引いたし、
毛もいっぺんに生えてきたように、思うなぁ~~

最近のはるは・・・
      P4050009_convert_20100410004208.jpg
ハッサクのおこぼれが好きになり・・
      P4060015_convert_20100410004256.jpg
これって、先週ドッグカフェに行った時に、遊んだコマチちゃんのお得意の格好じゃないの・・・

      P4060017_convert_20100410004351.jpg
カラーもなくなって、ドームベッドにも入れる様になって、ここで、たまにお昼寝!!
      P4060021_convert_20100410004445.jpg
おいおい!!顔が~~~

油断すると・・・
      P4090048_convert_20100410004845.jpg
乾燥機から出してきた、パジャマの上で、マッタリされてます!!
多分、出来たてだから、ボワ~~~~ンって暖かいんだろうね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

思ってたより早い回復ですやん!
もう大丈夫そうですね!
良いポーズ&ナイスなお顔、完全にリラックスムードで
違和感も無いみたいですねv-392

>のぶりんさん

ホントに、今回は膝の骨自体触ってないからか、治りが早かったですよ。
私が思うに、筋膜も、破れて治してたのを、キレイに縫い直したから、傷の付きも良くなって、早かったのかな~~~って思ってます。
先生は、プレートが緩んでなかったから、2回切った事を気にはしてくれてますが、2回切ったから、筋膜も縫い直せたんだけどね!!

もう、家の中で走り回って、スタミナ有り余ってるって感じですし、
オスワリも普通に座れるようになってきたから、違和感も取れてきてるんでしょうね!!

No title

早くない?こんなもんかな?
もう脚のハゲ部分も毛で覆われてるしね。

Fallonは3度の手術でストレスがかなりきつかったし、
抵抗力も落ちていたような気がする。
はるちゃはバリバリ元気そうだから安心だろうけど...

今はどこもかしこもハッサクやなぁ~
個人的には苦手なんやけど、Fallonも好き♡よぉ。

>mayさん

Fallonちゃんも、ハッサク好きなの???
一緒ねv-238
ちなみに、イチゴも好きですよ!!
刈られた毛も随分生えてきたけど、内側を切ってるから、傷跡はどうも、そのまま隠れる感じはないなぁ~~~

でも、治りは前回より、全然早いですよね!!
とりあえず、今週、狂犬病の注射と、脚の診察の予定なんだけど、
今回で、何とか終了ってなったらいいなぁ~~~

No title

一枚目の写真の痛々しさが・・・・

でもすっきり治ってきてますね!!
いい感じ~~~!!

毛が生えてきてヨカッタヨカッタ!!
五月まではゆっくりしててくださいね!!

>タカセさん

最初の画像は、ホントに次の日だから、まだ出血の跡もあるから、痛々しいけど、今は家の中走り回ってますよ。

ずっと家の中ばかりなので、オフ会まで少しはワンコに慣れさせておきますね!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
