

久々の広場

昨日の日曜は、今週で桜も終わりだし・・・
       P4100001_convert_20100412000529.jpg
せっかくの、天気だし~~~
       P4100002_convert_20100412000604.jpg
どっか、連れてって~~~(最近この格好、たまにするんです)

って事で、加太の休暇村下の公園にはるも連れて行って来ました。
あまり、走り回れないけどね!!
       P4110008_convert_20100412000649.jpg
はるは、この前ママさんが作った5Mのリードで、近くの木に繋いでいたら、
ふかふかの草が気になったのか、早速サラダバー!!
でも、気を付けてないと、たまに、たばこの吸い殻が・・・
せっかくのみんなの公園なのに、自分のゴミは持ち帰って欲しいですね!!
      P4110009_convert_20100412000727.jpg
何か、楽しそうな声がするじゃない・・・
っと、はるの見てる先は・・・
      P4110012_convert_20100412000811.jpg
      P4110018_convert_20100412000858.jpg
バトミントンのダブルス!!
ちなみに、ママさん、夕方から、右腕が痛い痛い・・・
パパさんは、前の日の夜から、朝方まで、夜釣りに行ってたので、ちょっと、テンション

この公園は、マイミクさんの近くだから、声かけようか・・・って言ってる矢先に
雨が・・・思ってたより早く降り出してきて、しかも大粒・・・
やばい!!撤収・・・撤収・・・
     P4110036_convert_20100412000946.jpg
はい!みんな、とっとと、帰るよ!!!
っと駐車場へ・・・
この後、パパさんが、サザエ食べたないか!
っと連れていってくれたのが、知ってる人は知ってる、「とっとパーク小島」
の道の駅。
ここで、売ってるサザエが大きくて安いと・・・
何で、知ってんねん???
でも、夕方で売り切れ!!    残念

雨も、小雨になり、外に出た所に、何じゃ???これ???
ってのが、
記念碑みたいなのに、何か歌っぽいのが書いてある~~~

記念碑の前にあるインターホンを押すと・・・
歌が流れてきて、よく見ると、とっとパークの歌でなんと、
鳥羽一郎がうたってたよ!!!
     P4110040_convert_20100412001030.jpg

昼からのちょっとした、お出かけで疲れたのか、
帰ってきて、気が付いたら、
     P4110043_convert_20100412001115.jpg
おばちゃんの昼寝みたいな寝方ですな!!
帰ってきてすぐだったから、はるさんお疲れ!!ですな。
じょじょに、お出かけも慣らして行こうね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

伸びてるポーズ・・・写真で見てると置物みたいですねv-411
はるちゃんは・・・色々飼い主さんを困らせておりますが・・・良い家庭に迎えられて本当に良かったですね!
ほのぼのと・・・良い雰囲気ですv-410
もう少々走りまわっても問題無いんちゃいますか?

No title

はるちゃんもう出歩いてOKなんですね!!
良かった!!
バドミントン楽しそう!!
私も久しぶりにしたら死に掛けました・・・・

これから少しずつ出歩いてはるちゃんを
楽しませてくださいね!!

>のぶりんさん

この、伸びてる格好は、この前のドッグカフェで会った子がやっていて、周りの人に、可愛い!!ってみんなに言われてたのを、はるが見てたからかなぁ・・・
帰ってきてから、やるようになったんだけど、気付くとこうなってます。

一応は家の中だけ・・・っと言われてましたが、家の中で走り回ってたら一緒なので、少しの時間で連れて行ったんだけど、大丈夫そうでした!v-218

>タカセさん

ホントはね、まだ獣医さんのお出かけOKは出てないんだけど、
家の中で走り回ってたら、同じだから、慣らす意味で連れて行ったんだけど、やっぱり、外が気持ちいいのか、いい顔してました。

タカセさ~~~~ん、若いんだから、バトミントンで死にかけちゃダメですよ!!
はるも、オフ会にはぽんちゃん達と思いっきり遊べるように、慣れさせておきますね!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
