

はる 解禁!

ホントは、明日がはるの術後の定期の診察と、狂犬病の注射の予定だったんだけど、
私の都合上、一日早いけど、今日は診察に行ってきました。

術後の傷の腫れは残ってるものの、水はすっかり引いて、後は、じょじょに膝に馴染ませていってください。
ってことで、軟禁状態だったけど、何とか今日で解禁!!
お散歩も、気を付けてならいいよ!!
って、ことなんだけど、気を付けて・・・は、はるには、ず~~~~と付いてくるもんだと思うなぁ・・・
2回目の手術で、膝に入れたプレートもガッチリはまってるのを見てるから、今後、また何かの拍子に膝を痛めても、
プレートが緩む事は考えにくいけど、2回目の手術の前みたいに、痛めて腫れて来ることはあると思うから、
その時の為に、頓服で炎症止めの薬を錠剤で出しとくので、万が一の時に使ってください。
っと!!

って事で、やれやれ、何とか経過は良し!!でした。
それに、狂犬病の注射もやってきて、フロントライン、フィラリアの薬ももらってきましたよ。
おうちの中で、走り回り出したら、落ち着かすのに、常備してた、牛さんのヒヅメも、結構くたびれてきたので、
全快祝いとは言えないかもしれないけど、快気祝いのつもりで、はるに新しいヒヅメ、プレゼント
       P4130008_convert_20100413222824.jpg
やっぱり、おニューはいい香おりねぇ~~
       P4130012_convert_20100413222909.jpg
そうそう、この噛み心地~~~
っと、必死に噛み噛み!!

ここ最近のおうちでのはるは・・・
ジャレ噛みから、本気噛みになって、負傷者数名!!
       P4120002_convert_20100413222646.jpg
はい!!ママさんのお説教・・・
ママさん、ゴメンなさい!!
で、一応反省してるのか、耳ペター!!

最近暖かい日が続き、暖房も入れてなかったから、リビングのドアを開けてたら、
お風呂から聞こえるお姉達の声が気になるのか
       P4120004_convert_20100413222724.jpg
こうやって、出てくるまでマットの上で待ってる事が、度々・・・
可愛いやっちゃ!!
明日から、お散歩も行こうね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

やっと解禁ですね!!
でも・・・ジャレ噛みから本気噛みって・・・僕ならその瞬間に・・・ビックリする程シバキ倒しますよe-268
っていうより、噛まれた本人がはるちゃんに勝たないと駄目なんですが・・・。
3姉妹にはチョット難しいかなぁ・・・?
解禁になった途端・・・冬に戻った様な寒さですやん!
よっぽど日頃の行いが悪いんちゃいますかぁ?e-350

僕は明日・・・久~~~しぶりにマグロ釣りにチャレンジしてきます!!e-271

>のぶりんさん

今日は、寒かったけど、お天気で良かったですね!!
マグロの釣果はどうでしたか???

はるの、本気噛み対策も、もっと小さい時にのぶりんさんにも、相談したことあったと思いますが・・・覚えてます???

始めは、お尻をバシッて叩いたりもして、今でもなんだけど、末っ子と次女が餌食になりやすいんだけど、はるの場合、叩くと余計に叩いた手に攻撃的になり、手が付けれなくなるんだけど、一度捕まえて、言い聞かすようにすれば、おとなしくなるんです。
最初は、機嫌取りにくるんだけど、それも時間の問題なんだけどね!!!
お姉は私と同じように、一度捕まえて・・・ってするから、被害も少ないんだけどね!!!

ランとかに行った時は、気が弱いあかんたれ、なのに、典型的な内弁慶ですよ!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
