

春のプレスリーフェスティバル  NO1

今日、4月18日はワンコの運動会!!
去年の秋に初めて参加させてもらって、今回は2回目!!
マイミクさんの、若旦那一家に去年誘ってもらって、感じは分かってたから、今回は若旦那家と分担して、お昼ご飯持参で・・・・
朝一から行ったから、種目もエントリーさせてもらって、楽しんで来ましたよ

まずは・・・
      P4180033_convert_20100418203313.jpg
お子様と、ワンコが出るかけっこ!!
うちの子3人、お姉と若旦那家の金ちゃん、次女と若旦那家のポメの獅子丸、末っ子が我が家のはると・・・
末っ子が、スタンバイしてたお姉ちゃんに被ってしまったけど、3人いっぺんに出るのはやめてくれー!!
誰に絞ったらいいか迷うやないかい!!

次は・・・うちのはる参加の、お手大会(15秒に何回できるか・・・)
でも、はるは、
      P4180036_convert_20100418203417.jpg
ママさん、何でここにまゆと居るんですか??
それに、まゆ、ボーロ見せるだけでくれないし~
っと訴えの目!!
でも、合図とともに、はい、スタート!
      P4180039_convert_20100418203554.jpg
はる、種目初参加で7回でした!!
この後決勝まで行った子は23回でV2なんだって!!

次の種目に参加した、若旦那家の金ちゃんはワンコの綱引に・・・
      P4180042_convert_20100418203726.jpg
身内の白黒軍団同士の戦いになってしまったけど、金ちゃん勝利!!

ここで、午前の部が終わり、お昼休憩!!
人間様はお昼ご飯の間、ワンコ達は、それぞれ日陰で待機・・・
勿論、食事の後のデザート!!
なんで、ワンコってハッサクが好きなんだろうねぇ~~~
      P4180041_convert_20100418203632.jpg
若旦那家の、若ちゃん、金ちゃん、庵里ちゃん、獅子丸のまなざしを受けてる次女の手には、勿論ハッサク!!
勿論、この後、みんなありつけました!!

続きはまた、後ほど・・・ 

朝一は居た、画像はないけど、同じボステリのfallonちゃん!
お昼前まではいたんだけど、ご飯前に帰っちゃった!!
また、今度、ゆっくりあそぼうね !!  

comment

管理者にだけ表示を許可する

つづき

つづき

それで、去年まで、6000円だった保育料が4月から14000円に アホらし~

次男の高校授業料と変わらんやんけ~

No title

はるちゃん運動会前に復活できて良かったですね!
楽しそうなイベントで羨ましいです。
来年は・・・3姉妹なので・・・後2匹・・・居るんちゃいますか?v-391

No title

おつかれ~
すんごい満喫したって感じが伝わってくるよ♪
ワタシは早々に退散したけどさ。
はるちゃん手術後とは思えないくらい普通やったね。
傷跡も目立たんし(内側やからか?)
今度また遊んでねーーー!

>ぶる~す かい さん

久々じゃんか!!

そうか、ぶる~ちゃんとこは、次男君が調度高校の無償化に乗らなかったクチだよね!!
でも、末っ子の保育料が上がるってことは、それだけ、ぶる~ちゃんが儲けてるって事じゃないの???

うち、この前朝、お弁当作ってたら、アカハチがダイビングして、もうちょっとで、ワンコのおもちゃになるところだったよ・・・
お姉がすぐに救出したから、今も健在だけど・・・

>のぶりんさん

はい!!お天気も良くて、はるの全快祝いになったかな???
来月のタカセさん管理人のオフ会の前の慣らしのつもりで、連れて行ったんだけど、復活宣言出来そうでしょ!!

ごらんの通り、お友達の所が人間2,ワンコ5で、今回のような時は半分うちの子の相手をしてもらってるので、後2匹は無くても大丈夫ですよ!!
v-397

>mayさん

お昼前に帰っちゃうからさ~~~
若旦那かあちゃんが、沢山炊き込みでおにぎり作ってくれてたから、一緒に食べて行けば良かったのに・・・

今度はゆっくり遊ぼうよ!!
fallonちゃんも、沢山ワンコ居なかったら、段々慣れてくれないかな???
後は、回数会えば、ガウ~~~もマシにならないかな???
って考えてる私は甘い??
週末、片男波の方行くなら声かけてね!!
家に居たら行くからね!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
