スポンサーサイト


ひさしぶりのお出かけ!

今日は、昨日新聞に出てた、ワンニャンカーニバルって期間限定のお店にいってきました。
ペット用品も半額以下!って出てたから、それ目当てに・・・

もちろん、はるも連れて行くのに、昨日と違って今日は寒かったから、この前買ってあった服を着せて・・・
っと着せたところ・・・
この人、服着るのも久し振りだったので、着せたとたん動きが止まり・・
                     CASS6E11.jpg

そのうちスカートのボアが気になり、
                     CA3ESXKZ.jpg

こんな感じになっちゃいました!

画像はないけど、お店に着いて中に入ったら、生体ばかりで、用品が無い。
店内を探してみたら、隅っこにキャリーとベッドが・・・
しかも、ベッドが5000円。
このぐらいの値段なら、ホームセンターの方が安くて可愛いのがあるじゃん!!
ほかの用品はなく、お目当てが無かったのが残念だったわ!
生体もミックス犬が多く、血統書付ってなってるんだけど、ミックスでも、血統書、付けれるんだ・・・
って、見てたら、サークルの中に生後3ヶ月ぐらいの子たちの群れが・・・
だいたい20匹ぐらいは居たかな・・・
その中に、ボストン発見!!
女の子で隅っこでおとなしくしてたけど、回りの子に踏まれようが、蹴られようが、ジッとして見ていて可哀相だったよ。
で値段にびっくり
6万9千円!あり得ない値段!
一緒に居たパグの女の子、5万!
何でこんなに安いのか・・・何か裏がありそう・・・
ただ、パグちゃんが肋骨見え見えで痩せてたのも可哀相だったわ

結局、夕方帰ってきて、晩ご飯食べたはるは、疲れたのか
                      CAG7RPQ5.jpg
お気に入りの苺ちゃんの端っこをチューチュー!!!

ちなみに、この前はるの誕生日のプレゼントに買ったキーホルダー。
                      CARYEDIF.jpg
こんな感じに付けて見ました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

色んなペット屋さん

世の中には色んなペット屋さんがあるんですね~e-350

ママさんの手作りグッズもなかなかイケテますねe-461

ネットで売ったらどうですか?e-454

>のぶりんさん

ホントにいろんな、ペット屋さんが居るもんですね

のぶりんさんなら、そっちの業界の事、詳しいだろうに…

でも、見てたら、安い為か、私が居た間でも、簡易の長机で、五人ぐらいの人が書類に記入してたから、売れたんだと思うけど、見てたら衝動買い的だよね

自分の家族になるのにね

グッズねぇ~

キーホルダーはナスカンで付けただけだから、誰でも出来るよ

ロングリードは只今、製作中なので、出来たら報告しますね

ただ、慣れないブログに縫い物してるから、今日は肩凝ってパンパンで痛いですよ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
