

水曜日の散歩

はるは、平日みんなが出て行ってしまったら、ケージの中に自分から入って留守番する子です。
で、昼過ぎ、私が帰って来たら、ファンヒーターの前に座り
       P4260001_convert_20100428213704.jpg
こうやって、電源入れてくれるのを待ってます!!
ここ最近、昼間は暖かいので、無視してたら、
       P4260002_convert_20100428213742.jpg
ママさん、入れないの???
っとおねだりの目なんだけど、今日は暖かいから、入れませんよ!!

っと、無視しまくってたら・・・
       P4280005_convert_20100428213814.jpg
なら、いいです。ここでひなたぼっこするも~~ん!!

っと、ここに居座ってたけど、
今日は、水曜日!!
いつもと違う散歩コースの日。
はる~~~、お散歩の用意しよか・・・
      P4280009_convert_20100428213858.jpg
ママさん、今散歩って言った???っと・・・
でも、夕方だからね!!!

次女、末っ子がスイミングに入ってる間、また片男波公園に散歩の日です!!
今日は、途中ワンコと会う機会が多く、
この前から、気になってたワンコと調度会って、そのワンコとは、
のぶりんさんに教えてもらったのと少し違ったかな・・・
エバデールテリアって言ったと思うわ!
3歳の男の子。はるは、歩道なのに、あそぼ~~~の体勢で誘ってたけど、
その子は、はるの臭いを嗅ぐだけで、落ち着いたもんです!!!

公園の中に入ってからも、黒ラブさんに会い、コーギー、柴、ボクサーと
今日は、遭遇率高かったですよ。

それから、端っこまで行きかけた時、どこからか、バリバリと音がしてきて、
      P4280011_convert_20100428214003.jpg
はるが、目で追ってる先は・・・
      P4280010_convert_20100428214042.jpg
医大から、飛び立ったばかりのドクターヘリ!!
ここの、ヘリは毎日、何回か出動してます。

今日は、風もあったから、波の音が良く聞こえ
      P4280012_convert_20100428214122.jpg
      P4280013_convert_20100428214201.jpg
ママさん、向こうから何か聞こえるよ!!!
っと、とにかく気になるらしい・・・
なら、堤防の方に行ってみる???
っと、移動したら・・・
      P4280015_convert_20100428214336.jpg
      P4280018_convert_20100428214412.jpg
動き悪いから、怖かったんだろうね!!
防波堤のあるところまで、戻ってきたら、また、普通に歩き出したけどね・・・
怖いなら、行かなきゃいいのに、防波堤の階段を上りだし、上から下は高さが結構あり、
      P4280019_convert_20100428214456.jpg
さっさと、登った階段、下りました。
やっぱり、ヘタレはるです。
帰りかけたら、また、音がなってきて、
     P4280020_convert_20100428214548.jpg
さっきの、ヘリが帰ってきました。

     P4280023_convert_20100428214628.jpg
今から、帰ったら、二人出てくる時間に調度いいから、帰ろうか、はる!!
また、スイミングの日ね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

エバデールテリア?

はるちゃん寒がりですね!
もうヒーターなんか要りませんよ~!!

ところで・・・エバデールテリアって・・・もしかして・・・
もしかすると・・・エアデールテリアちゃいまっか?v-8

ドクターヘリって・・・山ピーが乗ってたんちゃいますか?

>のぶりんさん

エアデールかぁ~~~
なんか、エバーデン何とか・・・って言う整形系の病気もあって、
ゴッチャになってしまったわ!!!

はるは、ファンヒーター付けたら、ハァハァ言いながら前に陣取ってたんだけど、さすがに今は付けないけど、まだ片づけてないから催促するんです!!

ドクターヘリに山ピーが乗ってきてくれるなら、和歌山医大も大繁盛じゃないですか・・・
ちなみに、1回の出動で数百万いるらしいですよ!!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
