

連休、初日!!

ちまたでは、有給などを入れて最高で10連休って人も、居るみたいだけど、
我が家は、カレンダー通りなので、連休初日は土曜から・・・

午前中は次女はクラブの練習に・・・
帰ってきてから、パパも仕事だし、はる連れてランでも行くか・・・って思ってた矢先、
お義母さんから電話!!

お義母さんの妹夫婦の宝塚のおじさん、おばさんにボステリのあさちゃんも来てるよ!って事で
急遽、一緒に遊びに行くことに・・・
でも、昼も過ぎてたから、近場のいつもの公園、片男波公園に行ってきました。

本来なら、貝取りの時期でGWは他府県からの人で一杯になるんだけど、今年はその貝が無いため、貝取りは中止になったので、そんなに沢山の人も居なかったので、
半分、ラン状態の2匹
      P5010002_convert_20100502030044.jpg
この前作った、自作のロングリードでこの方達を繋いでやりました。ケッケッケ・・・・

とっても、仲のいい??この2匹は、付かず、離れられず・・・の距離を保ちながら、
      P5010004_convert_20100502030000.jpg
少し遊んでは、ゆっくりしたいあさちゃん!
      P5010003_convert_20100502030125.jpg
この前から、このボールで遊びたいはる!

でも、オヤツを出してきたら、
      P5010005_convert_20100502030209.jpg
      P5010008_convert_20100502030252.jpg
オヤツをくれる人に付く、2匹!!
やっぱり、いくつになっても食い気ですな!!

夕方近くなってきたので、奥の庭園の方に散歩に行って、端っこのモニュメントの所で一息!!
そこまでは、ノーリードのあさちゃん!!
      P5010011_convert_20100502030427.jpg
さすが、貫禄あります。
でも、ふかふかの草を見て
      P5010012_convert_20100502030511.jpg
ありゃりゃ!!
      P5010013_convert_20100502030548.jpg
あさおばちゃん、何してんの???っとはる・・・

      P5010016_convert_20100502030631.jpg
何とか、2匹揃ったので・・・でも、はるがどっか向いてる・・・

この後、パパも帰ってきてたので、合流してから、パパの実家に移動!!
毎回、やめときゃいいのに、チョッカイ出して、あさちゃんに怒られるはる。

     P5010020_convert_20100502030714.jpg
ママさん、やばいっす!!後ろからにらんでる人が居ます
っと、目も合わせないはる!!
あんたが、チョッカイ出しにいくからだよ!!!
ヤバイ!!寝たふりしよ!!
      P5010022_convert_20100502030758.jpg
っと、ホントに寝てしまった2匹!!
お疲れですね!!

でも、しばらくして、お目々スッキリで起きてきたはるは・・・
      P5010023_convert_20100502030833.jpg
学習力のないはるは、この後、ま~~~~~たチョッカイ出して、あさちゃんに追いかけられ、
      P5020024_convert_20100502030905.jpg
頭隠して、尻隠さず!!!
って、このことですね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
