

初 海ふれ!!

この前の、秋の関ボスのオフ会は、行ってる間に雨の為お開きになってしまい、
オシイ所までは行ってた???けど、現地に着けず・・・

なので、もうすぐある春のオフ会の為に、この連休中に一回行ってみようか!!!
っと、今日は行ってみました。

が・・・
管理人さんの道案内通りまでは来た・・・
でも、和歌山から湾岸線を走ってきたが、案内の降り場が無い・・・
大浜まで来ると、行き過ぎなので、ん???降り場見過ごしたかな???
っと大浜で下りて高速の下を戻って高速を乗り直したけど、やっぱり出島の降り場が無い!!!
仕方ないので、前もって連絡してた管理人(タカセさん)に急遽電話して、
回りに見える物、片っ端から言って、案内してもらって、やっとの事で到着しました!!
この場を借りて、タカセさん、お休みの所、ありがとうございました!!
でも、あの、ややこしい道をその場に居ないのに、案内出来るあなたは、スゴイ!!

なんとか、現場に到着し、祭日とあって、すごい人でした。
バーベキューしてる人達にタープの群れ・・・
その奥にランがあったので、そっちに行ってみても、ランの中も沢山のワンコに人だったんだけど、
せっかく来たんだから、中に入り
すぐに寄ってきてくれたのが、
       P5030001_convert_20100503220813.jpg
このフレブル君!!
でも、はるは、この子より隣に居た
       P5030004_convert_20100503220932.jpg
ボーダーコリーちゃんに遊ぼうって誘いに行くんだけど、相手にされず、
       P5030005_convert_20100503221029.jpg
この後、しつこい!っと怒られ、諦めてお気に入りのボールで遊ぶも・・・
       P5030002_convert_20100503220848.jpg
慣れない場所なのか、沢山のワンコに引いたのか・・・
ボールが、ちょっと遠くに行ったら、取りに行けず、相変わらず、気の弱いはるなんだけど、
       P5030009_convert_20100503221154.jpg
この、ゴールデンちゃんに誘いに行くんだけど、この子はワンコより、飼い主さんと遊ぶのが大好きみたいで、
またまた、相手にされず・・・
結局、さっきのフレブル君に後からきたチワワちゃんを追いかけ
       P5030012_convert_20100503221309.jpg
結局、チワワちゃんにまた怒られ・・・
フレブル君に寄って行くにも・・・
       P5030013_convert_20100503221350.jpg
もう、みんな帰るんだよ!!もっと早くから、遊べば良かったのにね!!
っと、フレブル君を見送り、少し遊んでから、ほら!!音楽が鳴ってきたから、うちも帰るよ!!
っと帰路に・・・
何とか、元の道に戻り、何とか高速に乗ったけど、
途中下車で、りんくうのシークルではるのエサを買いに寄り、
お姉がお店の方に行ってる間に、ランで遊んで待つことに・・・
       P5030014_convert_20100503221427.jpg
入った時はこの子と2匹だったんだけど、すぐに帰ってしまい、ランは貸し切り状態!!
次女と今買ってきたノーパンクボールで遊んでたけど・・・
       P5030017_convert_20100503221506.jpg
なんか、噛みにくいのかな・・・
       P5030019_convert_20100503221553.jpg
やっぱり、こっちのボールがいいみたい!!
お前はネコか!!!っとじゃれて遊び・・・
次女もこのボールで、はると遊びだし・・・
       P5030020_convert_20100503221631.jpg
誰も居ないから、遠くでも、必死に追いかけ、
       P5030021_convert_20100503221705.jpg
ママ~~取れた!!って喜んで持ってくるけど、顔見えないですよ~~~
       P5030025_convert_20100503221745.jpg

次女がはるの、邪魔しに行くんだけど、
       P5030026_convert_20100503221835.jpg
ママ~~、また取れた~~!!と、喜んで持ってくるんだけど、
はる~、ボールの方がはるの顔より大きくて、顔撮れてないよ・・・

さぁ、暗くなってきたし、お姉に帰ってこい電話して、帰りますか!!
ここ最近で、少しはワンコ慣れしてきたかな???

でも、オフ会の時、迷わず現地に行けるか不安のママさんでした・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無い出口を教えるとは・・・ひどい管理人さんですねe-350
そんな管理人でいいのだろうか・・・?

せっかくのランも人とv-286が多過ぎるとしんどくないですか?
僕も昨日御坊へ出かけた事を後悔しましたよ~!
渋滞!渋滞!渋滞!高速道路の意味が無いv-406

はるちゃんのボールでか過ぎですやんv-394
でも・・・良い感じv-426

>のぶりんさん

お疲れ様でした!!
それに、今日はお邪魔させてもらって、お土産も沢山頂いてありがとうございました。
奥様、初めてお目にかかったのですが、全然、鬼嫁じゃないじゃないですか!!
いつもながら、帰ろうか、帰ろうか・・・・と言いながら帰る頃になって、調子が出てくる子供達。
ついつい、遅くまでお邪魔して、申し訳ないです。
また、お邪魔しに行きますね!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
