

術後の里帰り

今日は、2回の手術以来、ご無沙汰してた、はるの生まれ故郷のPSなかむらさんのお店に、お邪魔しに行ってきました。
      P5040028_convert_20100504215931.jpg
道中、車の中のはる!!次女と末っ子の間に、フセ!!がいつものはるの場所。
GWで混んでるか・・っと思ったけど、車は多かったけど、何とか走れてたんで、OKでしょ!!
やっとこさ、到着!!
いつもながら、アットホームなお店です。
しばらく、なかむらさんとおしゃべりしてたら、ぽん酢ちゃんも登場!!
ぽんちゃんも、はるの2回目の手術以来です。
      P5040029_convert_20100504220012.jpg
いつ見ても、ツヤツヤのぽんちゃん!!
うちの家族は、あまりぽんちゃんと会ってないから、警戒されるかな???
って思ってたけど、オヤツは別みたいで・・・
      P5040030_convert_20100504220045.jpg
      P5040034_convert_20100504220124.jpg
うちの、末っ子でもいいのかい???
      P5040036_convert_20100504220206.jpg
なんとか、オヤツでつって、姉妹のベストショットを撮ろうとしたけど、はるがウロウロ・・・
そのうち、ぽんちゃんはオスワリ出来てるのに、はるが落ち着きがなく、ウロウロ・・・
ず~~~っとオスワリで、待たされてるぽんちゃんがかわいそうで、こっちが諦めました・・・

ぽんちゃんも、オヤツには人を選ばないみたいで・・・
      P5040038_convert_20100504220313.jpg
うちの、パパでも、ちゃんとオスワリ出来てます!!エライ、エライ!

うちの、はるは・・・
      P5040042_convert_20100504220359.jpg
この前、出産したばかりの、パグのラブリーちゃんが気になるみたいで・・・
でも、相手にされず・・・

どこかから、出てきたぬいぐるみを、追いかけ始めたぽんちゃんと、はる!!
      P5040044_convert_20100504220441.jpg
ここでも、同じ様に追いかけるんだけど、ぽんちゃんに先に取られてしまうけど、
はるは、取れなくても、同じ様に走ってるだけでいいのよね!!
今までの事を思うと、少しは積極性がでてきたかな???

たまたま、はるが取るとぽんちゃんに怒られ、その後ははるが先に追いついても、取れず!!
ホントに、情けないやっちゃ!!

      P5040045_convert_20100504220537.jpg
おぉ~~、はるそのぬいぐるみで遊んでるやん!!
っと思ったら・・・
      P5040046_convert_20100504220630.jpg
ぽんちゃんは、ニャンコに気がそれてました。

      P5040047_convert_20100504220726.jpg
ぽんちゃんも、お疲れムードで、タカセママの膝の上でウトウト・・・

しばらく、おしゃべりしてたら・・・
あれ??タカセさん、目の前に居るのに、ぽんちゃんは???って思ったら、
     P5040049_convert_20100504220802.jpg
うちの、末っ子の膝の上でおとなしく居ててくれたけど、顔はタカセママを追ってました。

いつも突然のお邪魔、しかも、大所帯で押しかけ、なかむらさんには申し訳ないです。
でもでも、何故か、また行こうね!!って、我が家は行きやすい所になってしまってます。

これに、懲りず、また、お邪魔させてくださいね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

差し入れありがとうございま~すe-466
いつも暇なお店ですのでゆっくりと遊んで行って下さいね!
って言うより・・・優しいお姉ちゃん達にネオのお世話してもらいありがとうございました!
パパさんの面白い裏話も楽しかったです!
また来て下さいね~e-454

No title

昨日はありがとうございます!!

でもよく写真撮れてますよね・・・
私帰ってみたら・・・
残念な写真しかないから載せる気分になれなかったです・・・

私が持ってるレンズじゃ室内向きでは無いから・・・
外が良いけど・・・
何故か雨ですからね(爆笑)

>のぶりんさん

差し入れなんて・・・あれはウケ狙いでして・・・!!
いつも、突然ですみません!
でも、久し振りに、おしゃべり出来て楽しかったです!!
また、大所帯で遊びに行かせてくださいね!!

>タカセさん

こちらこそ、前日に突然のv-6で申し訳なかったです!!
それに、昨日もわざわざ、お店の方に来てくれたんじゃないですか???

でも、久し振りおしゃべりで楽しかったです!!
この前は雨で寒かったから、退散しちゃってゆっくり、おしゃべり出来なかったものね!!
昨日はお天気よかったけど、室内でしたから、雨と代わらないか・・・
今度は、オフ会で・・・晴れることを祈ってますよ!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
