

GW最後の日

連休最後の日!!
子供の日だけど、出かけるにも何処も人と車でいっぱいだし~~~~
パパは仕事だし~~~

この前、片男波のプレスリーフェスティバルで一緒だった、若旦那家にお声を掛けたら、行っちゃいますか!!
っと、出かけた先がいつもの河川敷のラン!!
この日はお天気だったから、暑かったら場所変えよう・・・って言ってたんだけど、
それなりに、風はあるし、何より行った時貸し切り状態!!
少し、早く若旦那家が到着してて、久し振り~~~
っと、ランの方に下りて行ってたら、金網越しに、ワンコ達のお迎え!!
ランの中に入って、遊ぶのか???って思ったら
      P5050002_convert_20100506213534.jpg
金ちゃん、獅子丸はサラダバー!!
この前はお留守番だった
      P5050007_convert_20100506213921.jpg
黒パグの花子姉さん!!相変わらず、舌長いですよ!!

いろいろ、おしゃべりしながら、
いつもながら、ボールが好きな若ちゃん、金ちゃん、小型のボステリの庵里ちゃんも・・・
      P5050005_convert_20100506213720.jpg
あれ??若ちゃん、庵里ちゃんに負けたのかい??
      P5050004_convert_20100506213625.jpg
やっぱり、庵里ちゃん!!小さいのに、ボールとなれば、早い!!

はるは、と言うと・・・
      P5050006_convert_20100506213824.jpg
いつもながら、一緒に走っては行くけど、取れず!!

他に誰も居ないし、休憩入れるのに、オヤツタイム!!
出した瞬間・・・
      P5050008_convert_20100506214003_20100506215440.jpg
不動の花子姉さん、早い!!
あたしに、先にくれるはな~~~!!っと次女に詰め寄り・・
末っ子と分担してあげるのに、隣に座った末っ子に・・・
      P5050009_convert_20100506214054.jpg
それも、あたしのよな~~~!!っと・・・
末っ子の手にオヤツがなくなれば・・・
      P5050010_convert_20100506214141.jpg
こっちしか、大きいな~~~っと確認!!
      P5050011_convert_20100506214226.jpg
はるは、自分の順番があまり回ってこないから、無難なお姉から、ゆっくりともらい・・・
オヤツもなくなると・・・
      P5050015_convert_20100506214403.jpg
ここで、ゆっくりするわ~~~っと花子姉さん!!いい、イスがあったようで・・・
横から見ると・・・
      P5050017_convert_20100506214441.jpg
花子姉さん、完全にくつろいでます!!

しばらくして、うちの3姉妹が、かけっこしよう!!!っと・・・
      P5050020_convert_20100506214526.jpg
左から、お姉とはる、末っ子と獅子丸、次女と庵里ちゃん。。
よ~~~い、ドン!!
      P5050021_convert_20100506214612.jpg
はるは、お姉の足にまとわりつき、真っ直ぐに走らず・・・
獅子丸、庵里ちゃんは真っ直ぐに走るから、何回かやっても、どっちかが一番!!
若ちゃんも、はる並にまとわりつき真っ直ぐ走らず・・
金ちゃんは、後からランに来た子狙いでほとんど不参加!!
花子姉さんは走れへんやろう~~~っと言ってたんだけど、
試しに参加したら・・・
      P5050023_convert_20100506214643.jpg
花子姉さんが走ってる!!!
やる時は、やる、花子姉さん!!
この後、おもしろがって何回花子姉さんは走らされたか・・・
きっと、帰りの車はぐっすりの、暫くは家でも、動かないかも・・・

でも、楽しかったねぇ~~~
また、遊んでね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
