

少し長いお散歩

私としたことが・・・
昨日ランに行って、この前あったのんちゃんと、はるが楽しそうに遊んでた画像あったのに、
取り入れるの忘れて、消してしまった・・・
でも、ノンちゃんなら、また会えるかな!!

今日は、いつもの散歩コースより少し足を伸ばして、競技場まで行って来ました。
ここは、高校野球の和歌山の県大会の会場になる所、今日も、高校生の陸上大会とラグビーの試合があったみたいでしたよ!!
陸上競技場の横の公園まで歩きました。
片道30分はかかるかな~~~
次女と末っ子は先にチャリで行ってたので、はるとママは後から合流!!

     P5090032_convert_20100510000023.jpg
着くとすぐに次女にブランコに乗せられたはる。
微妙な顔になってます。
そのあと、日陰の木にロングリードで繋いで、休憩させようとしたんだけど、
次女と末っ子が遊具で遊ぶのが気になるらしく・・・
     P5090033_convert_20100510000107.jpg
     P5090034_convert_20100510000146.jpg
ずっと、二人を目で追ってたんだけど・・・
     P5090038_convert_20100510000227.jpg
たまに、諦めてサラダバーしたり、
     P5090040_convert_20100510000339.jpg
お気に入りのボールで遊んだり・・・
でも・・・
     P5090039_convert_20100510000304.jpg
やっぱり気になるみたいで・・・
ママさん見かねて、近くまで連れて行ったら
     P5090041_convert_20100510000409.jpg
狙うものがあったみたいで、はるが見つめる物は・・・
     P5090042_convert_20100510000443.jpg
ハトでした・・・
もちろん、はるに捕まるようなどんクサイ、ハトは居ないのですがね!!
本人一応、追いかけてました・・・
その後、次女がはるも乗る???
っと乗せられたのが・・・
     P5090045_convert_20100510000513.jpg
シーソーなんだけど、とっても迷惑そうな、はる!!
そのノリで・・・
     P5090046_convert_20100510000553.jpg
     P5090051_convert_20100510000637.jpg
二人で交代して、はると何回すべったか分からない滑り台・・・
はるは、楽しかったのかな???
いや、迷惑だったとおもうなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるちゃんが公園の遊具で遊びたいとは思えません・・・迷惑だったと思いますよ~e-350
ハトと戯れてる方が幸せですよ~!

>のぶりんさん

ですよね~~~
ただ、うちの親戚のボステリのあさちゃんは、滑り台が大好きなんで、そのノリですべらせてみたんだろうと・・・

あさちゃんは、自分で登ってすべるんだけどね・・・
はるは、ハトが気になるかも・・・だけど、ハトも迷惑かも・・・

No title

はるちゃん・・・・
頑張った(笑)

めっちゃダルそうですやん(笑)
何回させるねんって感じですかね???

ぽん酢もこの前滑り台滑り降りました(笑)

1人で・・・

>タカセさん

ぽんちゃんも、滑り台すべったの???
はるも、画像は無いけど、一人で一度滑らされてましたよ・・・
あと、ビビッた顔してたのが、ウケました!!!v-411

ぽんちゃんは、自分で上がっていったの???
はるは、きっと迷惑だったと思うけどね!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
