

毎週水曜の散歩

毎週水曜は、次女、末っ子がスイミングの間、片男波にお散歩の日!!

おとつい、昨日って雨でまともなお散歩が出来てなかったんだけど、今日はやっと晴れました。

昨日の朝・・・
      P5100001_convert_20100512211652.jpg
朝の時間の無い時に、次女がカッパをたたもうと広げた所に、居座ったはる。
何のボイコットなんでしょうかねぇ!!

話は、今日に戻って、いつも通り公園に着くと、この前から気になるのか・・・
      P5120003_convert_20100512211738.jpg
何かを狙ってますよ!!
      P5120004_convert_20100512211834.jpg
そう!!また、ハト!!
絶対に捕まえられないのに・・・
この後、風で舞ってる葉っぱまで、追いかけてたよ・・・おバカですねぇ~~

この後、いつもの先まで行って、堤防に上がり・・・
      P5120007_convert_20100512211926.jpg
久し振りの波と高さにビビリ・・・
そそくさと下りて、駐車場の方に行くと、
今日は風があったからか、ほとんど人が居ない!!
なら、貸し切りドッグラン出来るじゃん・・・
      P5120008_convert_20100512212025.jpg
      P5120009_convert_20100512212157.jpg
はる~~~~思いっきり走れるよ~~~
      P5120010_convert_20100512212236.jpg
のはずが、リード噛んで、リードに怒ってたよ・・・
でも、その後気を取り戻して・・・
      P5120011_convert_20100512212316.jpg
ここで、砂を掘り掘りして、
      P5120013_convert_20100512212417.jpg
ここのまわりを走り回ってたけど、
はる~~~帰るよ!!で動きが止まったとこを撮ったんだけど、
えぇ~~~もう行くの???って感じでしょうか・・・

また、来週来ようねぇ!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

片男波散歩が板についてきてますね~
ワタシは逆に片男波から離れてきているような...
海あり堤防ありちょっとした日本庭園あるから
散歩にはサイコーなロケーションよね!

はるちゃんハトにはまったのね。
まっ時代が時代やからねぇ~(って関係ないか)

>mayさん

そうですね!!
下二人がFLEXで泳いでる間、車をそこに置いて、そこから、堤防沿いで、端まで行ってくるんだけど、風のある時は歩きにくいですがね!!!

でも、これからならもう少し遅めでないと、まだ5時頃なら暑いかも・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
