

うちの子記念日(1年) NO,1 

2009年5月13日、はるが我が家に来た日
今日で丸1年になりました。

なかなか、うちに来れなかったの巻!!

思い起こせば、この1年間、たったの1年間だけど、いろんな事があった・・・
1年前の4月5日、それまでネットでボストンテリアを探していて、「PSなかむら」のホームページを開いて、
ここなら、実際見に行ける!!!っと・・・
お店に行った日=はると、出逢った日!!(生後28日)
4匹、(♂2、♀2)が居て、まだどの子も決まってなかった。
その中で、はるが気に入り、即手付け金を入れて、後はお迎えの日を待つだけに・・・
      PICT0269_convert_20100212152136.jpg
この画像、なかむらさんのホームページの中で、家族が決まりました!の時のはる!!
やっぱり、パピパピしてるね!!

ホントなら、4月29日にお迎えだったけど、うちが見に行ったあと、真菌の皮膚病の為ハゲが出来てしまい、人にも感染するので、治るまで待つか、手付けを返してもらって、他のボステリを探すか・・・
その時、なかむらさんは、奈良のブリーダー仲間の所に生まれる予定があるから・・・
っとまで言ってくれたけど、やっぱり、見て来た子がいいからっと、待つことに・・・
とりあえず画像送ってもらい・・
      1.jpg
      2_20100514003849.jpg
      3_20100514003848.jpg
    
(画像の大きさがマチマチなのは、私の合わせるテクニックが無いためです)
後、お尻の肛門の横とで、4ヶ所があったけど、
一度会いに行きたいと、子供達となかむらさんのお店に・・・
      4.jpg
4月29日(生後52日)のはる。

5月9日(生後62日)
朝からなかむらさんから、連絡があり、
獣医さんに朝、診てもらって、真菌も治って来てるので、お迎えに来てもらってもいいですよ!!
っと、この時、予防注射も一緒にやってもらって帰ってきてるんだけど、
帰って来てから、嘔吐、下痢が始まり、再度なかむらさんから連絡があり、こんな状態で
渡す訳にはいかないので、お迎えは待って欲しい!!ってことで、また、我が家に来れず!!

また、週末まで迎えに行けないな~~
って思ってたんだけど、次の日、なかむらさんから連絡があり、嘔吐も止まってよく食べ出し、ウンチも普通になってきたので、もう大丈夫です。
って、なかむらさんから週末まで待ってもらったら悪いので、連れて来てくれることになり、
13日の水曜日、やっと我が家にはるがきました。(生後66日)
沢山のおみやげと一緒に・・・
     20_20100514002010.jpg
来た日の夜、早速ケージでくつろぐ、はる!!

3度の延期で、やっときたはる、家族みんな、首をなが~~~~~~~くして待ってたんだよ!!


P.S
ちなみに、はるを連れて来てくれた日、なかむらさんは、一つ持ってくるのを忘れた書類があったんだけど、
後で、送ります。って言ってたんだけど、次の日の早朝から、和歌山に釣りに行くついでだから・・・っと
我が家のポストに入れてくれてました・・・
その時の釣果はどうだったんでしょうかね・・・    

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだ1周年ですか?

もっと前からはる家を知っているかのような雰囲気ですね・・・。

はるちゃんはホンマにお待たせしてしまいましたねe-466
お恥ずかしい話ですが、猫をブリーディングしていると、真菌はどうしても出てしまいます。
タカセのぽん酢も同じくハゲてしまっておりましたが・・・。
でも、不思議な事にここから旅立つ子達は何故か訳ありの子程仲良くお付き合いさせて頂いてるような気がしますv-410
訳ありがあってはアカンのですけど・・・v-388
今思い出すと・・・はるちゃんはここに居たかったんちゃいますか?v-391

ホントに良いお家に迎えてもらって良かったと思っております!!
こんなええ加減なお店ですが、これからも宜しくお願い致しますe-466

あの日の釣果は・・・釣り過ぎてクーラーBOXに入りきらなかったので・・・市場で売って帰ってきたんやと思いますよ~v-392

今週末はいよいよボステリのビッグイベントですね!
楽しんで来て下さい!!

>のぶりんさん

ホントにクーラーいっぱいだったんですか???v-403
今度、クーラーいっぱいになった時は、帰りにうちのポストに入れておいてくださいね!!

こちらこそ、何かずっと前から知ってる行きつけのお店みたいに、なってしまってるんだけど、1年なんですよね!!
のぶりんさん自身も話しやすい方ですし、お店もアットホームだし・・・
何より、ただ売りたいだけのペットショップとは違うんですよね!!
これからも、お店の方に遊びに行きますね!!

今度、PSなかむら出身のワンコのオフ会ってどうですか??
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
