

うちの子記念日 NO,2

うちに来てから・・・の巻!!


うちに来てからのはるは、オシッコはそこら辺でやりまくってたけど、たまたま、トイレの上でやった時、手をたたいて、喜んでほめたら、トイレ覚えたんだけど、まだ、完全じゃなく、
歯が生えそろってないから、とにかく噛まれました。

特に、末っ子狙いで、末っ子は、可愛がりたいんだけど、はるが、末っ子を追いかけ回すようになってきたときは、マジで悩んだ!!
で、出来るだけお世話を末っ子にさせるようにしたら、マシにはなったけど、よくジャンプ噛みでお腹、噛まれてたな~~~
今では、お腹狙いも無くなったけど・・・
               21.jpg
               5.jpg
               IMG_0484_convert_20100512221323.jpg

この頃が垂れ耳時代の最後の方で、一番よく噛んでた頃。
初めて服を着せてみました。
スカートが気になってクルクルまわってたな~~~

              11.jpg
             19_20100515002037.jpg
           
近所のお寺の七夕祭りで・・・この頃には、お手、オスワリ、マテ、フセは完璧!!
       IMG_0615_convert_20100512224051.jpg
       IMG_0624_convert_20100512224152.jpg
初めての田舎の川!!何も分からないはるは、始めは喜んで飛び込んで行ったんだけど、あまりの冷たさに固まってました。
初めてつけた、ピンクの首輪!!懐かしい!!
       10.jpg
携帯からのだから、画像が悪いけど、初めてあさちゃんに会った時!
      繧ュ繝」繝ウ繝・2009-072_convert_20100512221646
      繧ュ繝」繝ウ繝・2009-051_convert_20100512221552
夏休み、龍神で2泊3日のキャンプ!!
はるは、初めてのテントでお泊まり!!
寝袋で寝てるみんなの所をウロウロしてたな~~~
PB010085_convert_20100515003733.jpg
PB010087_convert_20100515003807.jpg
2009,関ボスの秋のオフ会に参加する予定だったけど、我が家が現地に着く前に、雨の為オフ会は解散!!
その後、タカセさんがドッグカフェに誘ってくれて、はるにとったら、初めてのドッグカフェ(RIAN)に、初めて会う、
姉妹のぽん酢ちゃん。どっちが、はるでどっちが、ぽんちゃんか分かるかな???
その時にぽんちゃんのボステリ仲間の、ぼりょ君家族、コタウタ家族、アル君家族にも会って、小さなオフ会!!
はるは、沢山のボステリちゃんに固まってました。

その後、関ボスの当時、管理人のランディパパさんに、和歌山市内に居るボステリちゃんのオーナーの方を紹介してもらったのが、若旦那さん。
その若旦那さんに、和歌山の片男波公園でする、春と秋にするプレスリーフェスティバルって言う、ワンコの運動会に誘ってもらい、 初めての顔会わせ!! 
           IMG_0955_convert_20100512222744.jpg
           IMG_0999_convert_20100512222923.jpg
沢山のワンコ、しかも、いろんな犬種に会い、はるは引き気味・・・

この少し前にした、ケガが原因でこの時は、脚の手術が決まってました。
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
