

うちの子記念日 NO,4

手術後の巻!!

手術も今回は2回になってしまったけど、1回目の手術が2ヶ月半ほどの軟禁状態で、解禁になった時は、
うれしかったのと、今まで何処にも連れて行けなかったから、いろいろやりたくて・・・

まずは・・・
      P2210143_convert_20100221202617.jpg
      P2210145_convert_20100221202705.jpg
和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパ!!
前のブログ内でも書いたけど、ここは、ペットOKのテーマパーク!!
その中の観覧車のペット専用ゴンドラ。これにも、一度乗せてみたかった。
はるはどう思ったか分からないけど、私の自己満足です。

いつもの散歩コースで会う、ビーグルのメイちゃん
      P2270028_convert_20100228001907.jpg
ひさしぶりー!!っと寄って行くのも、忘れてなかった。

      P2280053_convert_20100301001531.jpg
いつも、はるのエサを買いに行くシークル内のランで仲良しの雫ちゃん。
      P2280067_convert_20100301001858.jpg
この頃は、内気なはるで、元気なわんちゃんが居ると、イスの下に隠れてオブジェ化してました。
この日、遊んだ後、2回目の手術になる事が・・・

女の子のお祭りのひな祭り!!
      P3030037_convert_20100304144653.jpg
はるのおひな様
      P3030042_convert_20100304144725.jpg
はるは、ケーキじゃなくて、ワッフルで・・・
      P3030028_convert_20100304144538.jpg
はるは、初節句だったので、被布を着せて・・・(画像わる~~)

はる、初めての誕生日!!
      P3080047_convert_20100308224334_20100308225403.jpg
      P3080046_convert_20100308224258_20100308225403.jpg
初めてオーダーで頼んだ誕生日ケーキ!!

この3日後、2回目の手術に・・・

2回目の手術後、3週間ほどの、軟禁状態!
復活後のイベントは、春のプレスリーフェスティバル!!
     P4180039_convert_20100418203554.jpg
お手大会の競技にも、参加!!
     P4180078_convert_20100418205133.jpg

その時に若旦那母さんに教えてもらった、紀ノ川のランもデビュー!!
     P4250007_convert_20100425204221.jpg
そこで、知り合ったボステリの、のんちゃん!!

平日も、結構長い距離で散歩しても、膝もすっかり平気になりました。

     P5130001_convert_20100513211940.jpg

     P5130002_convert_20100513212022.jpg
この日は、調度うちの子記念日!!
3姉妹は学校からの帰宅が遅い日だったので、はるはママさんと、1時間半かけてお散歩しました。
     P5130005_convert_20100513212134.jpg
この日歩いた歩数。
こんなに、元気になりました。

この1年間、いろんな事があったなかで、やっぱり2回の膝の手術は大きい事だった。
はるに、とったら、一番遊びたい盛りを手術したが為にケージ生活で拘束することになり、
可哀相なことをしたな~~
って言うのと、ホントにして良かったのかな~~~
って思う事がある。

でも、いままで、ケージ生活で拘束されてた分、これから、いっぱい遊びに連れて行ってあげたいな!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

2回の手術は大きかったね~
(ウチは3回やけど...)
でもはるちゃん回復めっちゃ早いで。
ウチはそんなに走り回れやんかったし、
いまだに右脚ケンケンするし...そりゃあ痛々しかったで。

いまは気候もいいし、いっぱい遊びに行って下さいね!

No title

日曜日はお疲れ様でした!!
はるママが居てくれたから何とかなりました!!
早速次も宜しくです(笑)

地味に受付が医療関係者2人(笑)ぷぷぷ~~っとプチ病院でしたね(笑)

はるちゃんで思い出させてくれた家の子記念日(笑)
てっきり忘れてました(笑)
我が家は10日かな???

>mayさん

そうだよね!!fallonちゃんは3回だもんね!!
mayさんも3回目って時はショックだったでしょ・・・
正直、私も2回でもえぇ~~~また、あの、カラーに毛、刈られて、ケージ生活・・・って思ったのに、3回だもんね!!
なんとか、プレートが膝に馴染んできたみたいで、ぜんぜん腫れなくなりました。

でも、膝打ったりしたら、ヒヤッってするけどね!!

いっぱい遊びに行くのも、今度fallonちゃんも一緒に行こうよ!!
はるも、2回目の手術以降何故か元気はつらつになって、少々、ガウられても、大丈夫よ!!

>タカセさん

いえいえ、お役に立てて良かったです!!
所で、受付が医療従事者って事は、ぼりょ母さんも私と同じ???

ぽんちゃんは10日って事は、真菌でOK出てからすぐかな??
うちは予防注射で嘔吐、下痢で待った!!になった分遅くなっちゃったけど、予定通りに迎えに行けてたら、タカセさんと会ってたかな???
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
