

関西ボステリ倶楽部 春のオフ会

ちょっと、ブログ更新出来なかったよ!!

学校行事やら、なんやらで忙しかった、今週前半!!

やっと、今日落ち着いたよ!!

さぁ!!本題・・・

日曜日は、楽しみにしてた、関ボスのオフ会。
前回の秋は、現地に到着出来ず、しかも迷ってしまったので、
今回は、GWに一度行ってみたけど、一部違うところがあり、タカセさんに電話で聞きながら着いたけど、
オフ会当日は、頼りのお姉は居ないし、パパも仕事。
次女、末っ子とママだけ・・・
前日の夜にパパとお姉に、「絶対迷って、タカセさんに電話するで!!」ってバカにされたけど、
タカセさんの道案内+関ボスの画像付きで、近辺に来たら、末っ子に携帯見させて案内させながら、
現地に着きました。
ただ、小5の習ってない漢字が出て来た時は、アナウンサークイズみたいだったけどね!!!

今回、受付とテーブル持って行くことになってたから、早い目に行ったら、駐車場、入る所で、運動会ですか???
って聞かれ、オフ会です!!って言うと奥の方にどうぞ!!っと・・・
???何かおかしい???

って思ってたら、ワンコの運動会かねた、しつけ教室もあったみたいで、すでに、タープ建てられてたよ!!!

取り敢えず、待ち合わせの管理棟付近でタカセさん、ぼりょ家を待ってる間、
次女、末っ子は勝手に遊びだし・・・
       P5160003_convert_20100519012451.jpg
一緒に遊びに行きたいけど、ほって行かれたからず~~~っと二人を目で追ってるはる!!

なんだかんだしたら、タカセさん、ぼりょ家登場!!
とりあえず、場所確保して、受付作って・・・
      P5160005_convert_20100519012543.jpg
ぽんちゃんはGWに会ってるけど、ぼりょ君はおひさしぶり~~!!!
ぽんちゃんとは、よく絡むぼりょ君も同じ姉妹でも、はるとは違うんだろうね!!
ぼりょ君逃げ腰だったよ・・・

この後、管理人のタカセさんは、管理棟近くで場所案内に行ってしまい、
ぼりょ家と受付することに・・・
置いて行かれた、ぽんちゃんは・・・
     snap_marh6_20105316534.jpg
タカセさんの後ろ姿が見えなくなっても、「タカセ~~~何処行ったの???」
っと、ず~~~と見送ってたよ!
はるの、姉妹犬っと言うだけで、タカセさんは親戚感覚、ぽんちゃんは姪っ子の様に勝手に思ってるママだけど、
このぽんちゃんの顔がいとおしくてね・・・つい、撮ってしまったわ!!
後、カートの中で落ち着かないぽんちゃん!落ちると危ないので・・・
     P5160008_convert_20100519012725.jpg
うちの子の抱っこで何とか???落ち着き・・・
ぽんちゃんにしたら、「しゃあない、こいつらで我慢するか・・・」ってところかな???

     P5160012_convert_20100519012822.jpg
うちにはワンコ用のカートが無いから、乗せたり抱いたりばかりしてた、二人!!
そのうちぽんちゃんも、不貞寝しようとはするんだけど、
やっぱり、落ち着かないのか、
     P5160013_convert_20100519012853.jpg
回りをキョロキョロ!!
     P5160016_convert_20100519012945.jpg
一緒に、はるも乗せてみたら、同じ顔で笑えるんだけど、
はるは、何???これ~~~~~
ぽんちゃんは、また、こいつか~~~
って思ってたろうな・・・

気付いたら・・・
     P5160014_convert_20100519012919.jpg
次女の膝の上にいました。
     P5160009_convert_20100519012749.jpg
その頃、ぼりょ君は父さんの足元で待機!!

受付はぼりょ母さんと私、カメラマンはぼりょ父さん!!
場所がかわったからか、時間になっても出足が悪かったけど、着始めると、いっぺんになってしまって、
カメラマンのぼりょ父さん一人だったから、忙しかったと思うよ!!
今度はうちも、手伝えるように、準備するよ!!

時間もほどよく過ぎ、だるまさんが転んだ!!に次女がはると参加!!
鬼のタカセさんは、忙しいけど、タカセさんが戻ってから近くにいないと落ち着かない、ぽんちゃん!!
タカセさんに頼まれ、ママさんはタカセさんのそばで、ぽんちゃん抱っこ!!
     P5160019_convert_20100519013101.jpg
オヤツにつられて、はるも頑張って、結果2番目の団体のなかでゴール!!

後から、ぼりょ父さんのブログ覗いたら、遅れて来た人達が結構居て、受付大変だったみたいで・・・
急に、私消えたもんね・・・
ごめんね!ぼりょ父さん、ぼりょ母さん!!

フリータイムのあと、集合写真!!
     P5160021_convert_20100519013131.jpg
こっちから、見たらスゴイ~~白黒の迫力~~!!
でも、この中に入ってない人達も居たから、もっと、人数居たんだな~~!!
さて、うちの子達は・・・
     snap_marh6_201053175411.jpg
居た居た・・・
ぽんちゃんも一緒に!!
ぽんちゃん、タカセさんが気になって仕方ないみたい・・・

この後、解散!!
っといっても、あちこちで、皆さん輪ができていましたが・・・

ママさんも、前回ランディパパさんに、和歌山市内のボステリオーナーさんを紹介してもらってたので、
この機会にお礼も言うことができました。

この後・・・
     P5160026_convert_20100519013225.jpg
メッセくれてた、くぅちゃんにも会えたし・・・

いつもの、シークルのラン友の雫ちゃんは・・・
     P5160028_convert_20100519013315.jpg
すっかり、お疲れのようで・・・

この後、ランに行こうって事になってるけど、
暑いし、みんなお疲れなんだけど、ランになるかな~~~

続きは、明日!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~

改めまして・・・・・日曜は本当にお疲れ様でした!!

はるちゃんのブログにくぅとリリーが写ってる写真載ってたんで、テンションかなり上がっちゃいました(笑)

またはるちゃんに会えるの楽しみにしてますね~~~♪

No title

お疲れ様でした~。
受付テーブルにパラソル!準備万端でありがとうございましたー。
はるちゃん家と一緒に受付できて楽しかったです。
お嬢ちゃま達も手伝ってくれて助かりましたよ~。

オフ会だけじゃなく又遊んでくださいね~。和歌山にも行きますよ!

No title

受付お疲れ様でした☆
次回はアル家もお手伝いしますね!!
ぽんちゃんは、はる家の人々には心を許してますね☆
さすが姉妹!!
相変わらずそっくりでした☆
次の更新にアルが出てくるかなぁ?ってちょっと期待してます(笑)

No title

先日はお疲れ様でした!!

はるママのお陰で成功したようなもの!!
次回も必須商品お願いします(笑)
基本ず~~ず~~しい私です(笑)

ぼりょ家も和歌山行く言ってるから、一緒に行こうっと!!
のんちゃんも近くなら誘えたらいいですね!!

和歌山組みと一緒にね~~!!

受付で待っていたぽん酢をここで見れて嬉しかったです!!
不安げな顔よ・・・・・
いい加減慣れて欲しいです・・・・

はる家の皆が居たら、私も安心して放置出来るのでラッキーです(笑)
噛まれないようにしてくださいね、奴はいつ何時・・・??
ってなことがあるかもですし・・・・怖い怖い・・・

同じ姉妹でも大違い(笑)
でも誘い方とかは一緒でウケます(笑)

って言うか・・・・・
ブログ村登録してくださ!!
皆に見てもらってよ~~!!!

仕方がわからんとか言わないでね(笑)

また近々・・・・・遊びましょう!!
人がね(笑)


わらしべ長者です

お疲れ様でした!タカセにコキ使われてたんちゃいますか?

景品のヒンヤリシートはここにあった物ですやんか?
しょうもない景品ばっかりでしだが・・・。
まだましな物ゲットできましたね!

ボステリ倶楽部のブログ・・・次女と末っ子ちゃんだけが顔出てますやんv-410

>くぅママさん

わぁ~~~
来てくれたのねv-238ありがとう!!
せっかく、メッセくれてたのに、ゆっくり絡めなかったね!!
でも、今度は、こっちでゆっくりと・・・

>ぼりょ母さん

わぁ~~うちのブログに来てくれたんですね!!
ありがとうございますv-344

ぼりょ君のブログにも、早速リンク貼ってくれてたんで、嬉しかったですよ!!
私も、リンク早速貼らせてもらいました・・・っと大きな声では言えないですが、お姉に貼ってもらいましたv-388
次回もあの程度の物でいいなら、いつでも提供しますよ。
うちの子はやりたがりなんで、邪魔になってないか、心配でした。
是非是非、また、遊びましょう!!
和歌山でもいいし、りんくうのランでもいいですよ。
りんくうなら、雫ちゃんも、参上するので、ぼりょ君の耳フェチがまた、見れるかしら・・・



アルママさん

わぁ~~~~~い、初コメありがとうございます。
ちなみに、いつも、タカセさん所からこっそりブログ見せてもらってました。
早速、アル君のリンクも貼らせてもらったんで、これで、直接行ける!!

秋のオフ会は一緒にしましょうね!!
でも、それまで、また別で一緒に遊べたらいいですね!!
大阪組も誘って・・・

アル君とはる、今回あまり絡んでなかったんですね!!
っというか、画像がブレたのとか、後ろとかばっかりだったよ・・・v-406
今度、会った時は、ぽんちゃんには絡みに行かないアル君が、姉妹のはるなら、どうなのか、反応見たいですね!!

うちで、よかったら、また遊んで下さいね!!

>タカセさん

いやいや、私のお陰だなんて、言い過ぎですよ!!
あそこまで、揃えたタカセさんも、大変だったと思います。
必要物品もあの程度でいいなら、いつでも、提供しますよ!!

凶暴ははるもなんで、うちの子は慣れてますから、大丈夫ですよ。
ぽんちゃんも、あのわがまま誘いなの???
あれって、乗ってきてくれる子はいいんだけど、シカトの子は、飼い主さんに悪くてね・・・

ブログ村・・・はい!!やり方分かりません!!登録してるのか?お姉に聞きます・・・
なんせ、ブログもお姉が段取りしてくれたんで・・・
でも、ランキングには参加してたように思うな・・・
ぼりょ君とこのブログもリンクの貼り方分からなかった・・・v-404・・・PCの前で笑ってるでしょ!!!

また、是非あそびましょ!!
って言うか、ちょっと計画たてましょうよ!!
りんくうなら、雫ちゃんも来れるし・・・
海ふれでも、いいよ!
多分迷わないと思うし・・・
でも、間空くとまた迷うかも・・・v-406
ちなみに、そのうちエサ買いにりんくう行きますよ!!

和歌山も来てね。
若旦那家や、くぅちゃん、のんちゃんも居ますから・・・
是非、ぼりょ家も誘って・・・!!

>のぶりんさん

いやいや、のぶりんさん、沢山の景品の提供ありがとうございます。
ワンコのオヤツは知ってたけど、物品まで・・・

実は、オフ会前のタカセさんのブログでだったかな???
ひんやりシートは、密かに狙ってました。
ボステリのバッグも欲しかったんだけど、先発組に持ってかれました。
でも、うちには欲しかった物がもらえたんで、助かりました。

秋もお願いしますね!!今度は景品の提供は・・・って宣伝で景品に
「PSなかむら」ってシール貼りましょうか・・・

No title

日曜日はありがとうございました!

オフ会のあと、みんなでランに行ったんですね。
帰らずにラン行ったらよかったぁ~v-393

クンクン、なにやら和歌山付近で集まる気配が!
よかったら、ぜひぜひ参加させてくださいe-266

ミクシィよく分からないのですが、
メッセージ機能はおそらく理解したので
いつでもスタンバイおーけーです!

>のんちゃんママ

この前は、お疲れ様!!
暑かったですよね!!私も、子供もはるもすっかり日焼けしてしまいました。

現地では、バタバタしててゆっくり話出来なかったですもんね!!

また、こっちのランでゆっくり遊びましょ!!
ミクシイのメッセ。出来たら、マイミクになってる方がメッセしやすいですよ!!

海ふれで、同じ和歌山のくぅちゃんもきてたけど、お話できた???
ランで一緒に遊べたらいいですね!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
