

関ボス、オフ会後のラン!

集合写真の後、解散!!ってなっても、みんな名残おしそうに、あちこちで話の輪が出来ていて、
私も、知り合いの所や久しぶりのオーナーさん達に声かけて・・・
でも、受付後少し話し出来た、コタウタ家は気が付くと帰った後でゆっくり話せなかったな~~~

アル家もイスはあるのに、どこかに行ってしまってて・・・
でも、受付テーブル付近をウロウロしてたら、モトコランド組の輪が・・・
その、風景はぽんちゃんとこにもあるんだけど、
結局、アル君とはる、絡まなかったな~~~
ぽんちゃんとは、ぽんちゃんに怒られてから絡まないとは言ってたけど・・・

でも、みんなランの方に行くって言ってたから、絡めるかな~~~

そろそろ、自分達もランに行くか~~~っと、受付畳んで、移動!!
若旦那家、ゴエモン、きなこちゃんママも後で行くって言ってたし・・・
先に行っとくね~~~っと声掛けて・・・

     P5160029_convert_20100519013344.jpg
その間にタカセさんは、ぽんちゃんと一緒にはるも連れて行ってくれてたんだけど、
おいおい・・・後ろも振り返らず、普通にタカセさんに付いて行くはる。
あんた、飼い主誰か、分かってるかい???

ランに着いて、水用意して、ボール出して・・・
早速ボール持って行った???って思ってたら、
     P5160030_convert_20100519013410.jpg
ボール取ってきたのは、ぽんちゃんでした。
ぽんちゃんは、フリスビーマニアじゃないの???
ボールもOK??
    P5160032_convert_20100519013436.jpg
ぽんちゃんは、自分のカートの影で休憩!!
はるも休憩したい???

その後、みんなオフ会メンバーでワンコたちも絡んでたし、さっきゆっくり話せなかった、アル君、琥珀君、モコちゃんたちも居たから、そっち行こうっと思ったんだけど、
どこかで、ワンワン吠える声が・・・
っと思ったら、吠えてるワンコは、はるじゃねぇ~~~か・・・
しかも、少し大きめの柴に・・・
本人は遊ぼう!!!って誘ってるんだけど、柴は相手にせず逃げ腰!!
自分の思うようにならないから、しつこく吠えまくりのはる・・・

柴の飼い主さんは、せっかく誘ってくれてるのに、ノリ悪くてごめんね!!って言ってくれてたけど、あまりにしつこくて、悪いから、一度落ち着かすのに確保!!

荷物の所に戻ると・・・
     P5160034_convert_20100519013519.jpg
金網の外で遊ぶ次女と末っ子を見てるぽんちゃんの、スキを見て、カートの影に入ったはる。
でも、ぽんちゃんの事は気にしてる???

なんや、かんやでアル家は帰る様子。結局ランでも、あまり絡めなかった・・・

この後、休憩して、充電出来たはるは、ターゲットが代わり、ミニピンをしつこくストーカー・・・

正直、はるはこんな性格ではなかった!!
どっちかと言うと、飼い主の周辺をウロウロで、いろんなワンコに挨拶には行くけど、ちょっと、ガウられたり、
吠えられたら、飼い主に抱っこ、か、イスの下に入り込んで、置物のようになってジッとしてるだけ・・・
っと人は好きだけど、ワンコには内気な性格。っと思ってたんだけど、
2回目の手術の後から、こんな積極的でしつこい性格に変貌してしまったんだけど、
きっと、2回目の麻酔の中に、覚醒するものが入ってたんじゃないか???っと思うぐらいの変貌ぶり!!

何度か、はるを確保!!
結局、しばらく、リードでせっかくのランも軟禁状態!!

若旦那家と、ゴエモン、きなこちゃん家は現地で留まったようで、結局ランには来ず。

この後、ぼりょ君と雫ちゃんが絡みだし、雫ちゃんの耳をペロペロのぼりょ君!!
琥珀君、モコちゃんも今から2時間かけて帰るって・・・

4時半前になり、海ふれも帰宅の音楽が鳴る頃。

そろそろ、自分達も帰ろうか・・・っと駐車場まで行って、雫ちゃんママ、ぼりょ家、タカセさんたちとバイバイ。
したものの、ん???
あの車は・・・若旦那家の車、発見!!

まだ、居たんだ!!!っと、オフ会の場所に、戻ったら、回りに人も殆ど居なくて、ここでランしてたみたいで・・・

ここで、またはるも参加!!
若、金と混じってボール追いかけてました。
でも、海ふれの閉園時間になってきたので、はい、撤収!!
      P5160036_convert_20100519013546.jpg
ゴエモンくん、きなこちゃん!!お片づけですよ!!

      P5160038_convert_20100519013615.jpg
金、庵里、若の若旦那家のボステリ軍団はまだ、ボール追いかけたいみたい!!
      P5160039_convert_20100519013642.jpg
黒パグの不動の花子姉さんは、カートに、早く乗せてくれ~~~!!
ポメの獅子丸は、帰るの??帰るの???
って感じでしょうか・・・
ちなみに、ポメの獅子丸、片づける少し前に、みんなで話に夢中になってたら、丘の向こう側に行きかけて、放浪の旅に出る所だったよ!!
危ない危ない!!なんせ、歴あるから・・・

みんなで駐車場まで来て・・・うちは2回目だけど・・・
今度こそ帰るよ!!

帰り、いつも南港に海の方に向いてるキリン!!     何かわかる???
うちではキリンって言ってるんだけど、ここのキリンは2頭、
     P5160042_convert_20100519013722.jpg
初めて見た、がに股のキリン!!
でも、フェンスでちゃんと撮れなかった・・・

さぁ、問題の高速!!無事に乗れるでしょうか・・・
GWは、走ってた車線が悪く、泣く泣く入り口を2ヶ所見送ったんだけど、
今回は、行きは左折、左折で来たから、理屈からだと、帰りは右折、右折で帰ればいいはず!!
なので、右の車線を走ってたら、大浜の入り口の案内の看板!!
矢印の車線は左端・・・
えぇ~~~、もうそこには行けません!!!
仕方ないので、右の車線を走り、堺自動車教習所の横を走って、
今回は次の石津から、乗りました!!


帰りの道中、はるは爆睡!!
帰ってからも、
      P5160051_convert_20100519013744.jpg
この、通り爆睡!!
はるも、鼻の回りが赤いから、日焼けしたのかな???

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あぁ~~もう!!
今度、はる家に行って、ブログ村に勝手に登録して帰るからぁ~~~(笑)

暑かったのにお疲れ様です!!
私とぼりょ家もいつもながら立ち話してましたが(笑)
流石に、夕方の音楽は聞こえなかったなぁ~~(笑)

そのキリン私は馬っぽないって思ってました!!

No title

はるちゃんが変貌したのは・・・タカセ&ぽん酢のせいでは・・・?

しかし盛大なオフ会やったみたいで・・・お疲れ様でした。
楽しそうで何よりです!

次のオフ会に備えて・・・車の運転の練習しといた方がいいと思いますv-219
何ならパパさんにパトカー借りて・・・サイレン鳴らしながら走るとか・・・v-397

No title

お疲れ様でした!
特に帰りの車が。笑

でも、あのあとまだ遊んでたんですね~!
はるちゃんもはる家もタフだなぁ。
でも、帰りは爆睡でしたか。

遠いところ、早く来て手伝って下さってありがとうございました!
又是非次もヨロシクお願いします!
次はぼりょとはるちゃんが絡めるといいなー。

>タカセさん

ブログ村!!
一回、お姉に見てもらおう~~~っと!!
その辺のことはおばちゃん化してるので、分からん!!!
じゃあ、遊びがてら来て貰って、登録していきます???

音楽はこの前も聴いたからさぁ~~~
音楽聴いてないなら、そんなに長い立ち話でもなかったのかしら・・・

>のぶりんさん

はるの変貌は、ぽんちゃんとタカセさん・・・って言うよりは、血筋ちゃうの???って思ってたんですが・・・v-14

大阪の道はやっぱり、ややこしいですよ!!

なんども、やられた~~~~ってことあるもん!!

パパは、パトカーv-452っていうより、覆面です。
でも、自分が運転しないと、覚えへんやないですか・・・
やっぱり、回数行かないとダメですね!!v-393

>ぼりょ父さん

ぼりょ父さんこそ、お疲れ様でした。
あれだけのみんなの写真、一人で頑張ってくれたんだから・・・
次は、うちも手伝えるように、パパにカメラの使い方、ちゃんと教えてもらっときますね!!

帰り道、ホントにやばいっすよ!!
今度、タカセさんに頼んで、帰りの行き方も画像でアップしてもらいますか・・・

タフと言うよりは、田舎もんなんで、せっかく来たんだから、ギリギリまで遊びたいじゃないですか・・・

っというセコイ考えです。

雫ちゃんとは、目一杯絡んでたぼりょ君もはるは無視でしたね。
何度か、会ってたら覚えてくれるかな・・・
りんくうなら、いつでも行けるので、是非誘ってくださいね!!

No title

今回は全然絡まなかったですね(泣)
次こそは、絡ませましょう☆
アルパパの写真の中にもはるちゃんの写真がなかったので
後悔です・・・
ぜひプチオフ会しましょ~!!

>アルママさん

でしょ、でしょ!
今回、直接アル君もはるも絡んでなかったですもんね!!

うちにあるのも、多分アル君かな???の後ろ姿だったもん。

絶対、プチオフ会しましょ!!
ぽんちゃんから逃げるアル君でも、はるはどうかな???
やっぱり、海ふれ辺りがベスト???
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
