

いつもの、片男波散歩

今週は週明けから、天気が悪く、近所周辺しかお散歩に行けなかったはる。
最近のお気に入りのおもちゃは、
        P5250002_convert_20100527000949.jpg
この、ペンギンはこの前、次女が遠足で、白浜のアドベンチャーワールドに行った時に、はるにお土産で買ってきた物。
隣のマカロンは、先週の日曜にりんくうイオン内のショップで見つけ、若旦那家の金ちゃんがハマってるので、試しにお土産で買って帰ったら、はるも、ハマリました。


今日、やっと、昼から晴れてきたので、いつも通り、次女、末っ子のスイミング中に片男波に・・・
今日はこの前からの影響か、歩いてても、風が強い!!
まだ、公園内はいいけど、いつも通り公園奥にある、庭園の端まで行って、帰って来る途中、海岸沿いに出たら、
メチャ風が強く、
        P5260004_convert_20100527001053.jpg
動画じゃないから、わかりにくいけど、斜めに走ってるはるです。
ポルトヨーロッパの方を見ると、
        P5260005_convert_20100527001132.jpg
波がすごかったんだけど、画像じゃわかりにくいなぁ~~~
これだけ、風と波が大シケだったら、そりゃ、なかむらさん、海上勤務出来へんわな~~~

回りに人も居なかったので、貸し切りラン!!
        P5260007_convert_20100527001231.jpg
しばらくは、走りまわってたんだけど、
        P5260008_convert_20100527001316.jpg
???何見つけたの???

っと思ったら、何かくわえて来たんだけど、
        P5260009_convert_20100527001357.jpg
こそドロのような格好ですが、くわえてきたのは、松ぼっくり!!
風で飛ばされ・・・
        P5260010_convert_20100527001443.jpg
ボール遊びのように、追いかけてました・・・
それ、松ぼっくりやん!!ボールちゃうで~~~!!

しばらく、松ぼっくりボールで遊んでから、
二人出て来る時間もあるから、帰ろうか・・・
っと帰り掛けたら、歩道に出てから、公園付近で他のわんちゃん同士で威嚇で吠えてるような声が・・・
       P5260013_convert_20100527001530.jpg
くわばら・・くわばら・・・っとママ、こっち来る前に早く帰ろ!!
と、リード引く引く!!

スイミングスクールの近くに来たら、急に日がさしてきて・・・
       P5260015_convert_20100527001615.jpg
はると、ママの影!!
ママ、足なが~~~~い!!

来週は、もう少し風がおさまってくれてたら、いいなぁ~~~。

ちなみに、今日でスイミングを辞める次女!!
中学でクラブに入り、忙しくなってきたからなんだけど、
3歳から始め、今までよく頑張りました。
次はテスト受かったら、初段だったんだけど、ここまでやったらエライエライ!!

でも、末っ子が続いてるから、また片男波散歩、行こうね!!はる。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こら~~~っv-412
人が釣りに行けない事を嬉しさのあまり・・・記事に書かないで下さい!?
今度メーター級のシイラ・・・生きたまま頭からポストに突っ込んでおきますからねv-391

次女&末っ子ちゃんはスイミングですかぁ?
懐かしいなぁ?
こう見えても僕・・・昔はバタフライ専門の選手でした!
逆三角形のナイズバディだったんですが・・・今ではプルンプルンのお腹に・・・v-406

ママの脚は・・・短かかったとうに思うのは・・・僕だけでしょうか?v-397

>のぶりんさん

すみませんねぇ~~~
足が短くて・・・

ポストに入れるのは、マグロか鰹でお願いします。
チャンと絞めといて下さいね!!v-271

えぇ~~~のぶりんさんが水泳選手・・・しかも、バタフライの・・・
でも、あれって、すごい腰使いますもんね!!
うちは一応3人とも、4種目は泳げるんだけど、お姉はどうなんだろう???
辞めて4年、バタフライは無理かな・・・
でも、平では6年生で県大会で決勝に残った。っていう成績でした・・・

じゃあ、のぶりんさんインストラクター出来るじゃないですか!!

No title

遠足でアドベンチャーワールドって、いいなぁ!!
京都の遠足って動物園か、古墳か、飯ごう炊飯・・・
みたいな感じですよ。

しかも、お土産のぬいぐるみがはるちゃんのものになるなんて・・・
贅沢すぎる。

京都、進出してください。
みなさんで泊まっていただくのはちょっと無理ですが・・・
雑魚寝でめちゃくちゃ狭くてもいいって言われるなら(ほんとに狭いです)
1泊とかできますよ~。

No title

私も水泳中3まで行ってました~~!!
楽しかったです!!
そして・・・
今も肩幅が凄いです・・・・
華奢な体にはまずならなかったです!!
筋肉質な体になれました!!

泳げるって楽しいからいいことですよね!!

ぽん酢は松ぼっくりは嫌いです。
口に入るのを嫌がります(笑)

>アルママさん

和歌山って言ったら、アドベンチャーワールドの遠足多いですよ。
お姉の時は、USJだったんだけどね~~
学校から言ってくるお小遣いの額より、中学にもなると、だいたいの親がそれ以上持たせるんですよね!!
でも、お小遣い1000円じゃ、何て変えないもんね!!

わぁ~~~~い!!
アルママさんちにご招待されちゃった!!
でも、いくら何でも5人+ワンコは迷惑になりますよ!!
日帰りは、計画が無理かな~~~

>タカセさん

タカセさんもスイミングやってたんですか!!
女の子は中学になる頃には、生理とかが始まると辞める子多いけど、
中3までって、ホントに水泳好きだったんですね!!
なら、結構泳げるから、ぽんちゃんにもバタフライ教えますか!!


ぽんちゃんは潔癖だから、口の中に物が入るのイヤだったもんね!!!

はるは、砂浜の砂、舐めてたよ!!
うぇ~~~!!なんだけど、塩味するのかな???
松ぼっくりの後、風で飛んできた枯れ葉も追いかけてたから、
やっぱり、はるはおバカかも・・・v-12
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
