

ドッグカフェ エマ

今日の話の前に、毎週金曜日になったら、はるがする行動・・・
     P5280020_convert_20100529232626.jpg
末っ子が持って帰ってきたバレーシューズをカミカミ・・・
はる、クサイって~~~

さてさて・・・本題に戻って、
今日は、いつもの、プレスリーフェスティバルで、一緒の仲間でドッグカフェランチに誘ってもらって、行ってきました。

今回、次女は来週からのテストの為、塾があるので不参加!
パパも、昨夜太刀魚釣りに行って眠たいのと、散髪も行きたいからと、不参加!!
なので、お姉、末っ子、ママとで参加!

入り口になにやら、お知らせが・・・
ん???
ラン終了???

とりあえず、中に入って、みんなと合流して、聞いたら広い方のランは閉鎖して、マンション建てるらしい・・・
せっかく、はるも元気になって遊びに来れると思ったのに・・・念願叶ったとたん閉鎖・・・
ここの、ランはプールもあるし、ワンコ1匹につき500円と最低、1ドリンクは頼まないといけないんだけど、
証明は要らないし、時間も一日の値段だから、フリーってのが良かったのに・・・
でも、お店に入るまでの、小型と中型のランは、これから無料らしいんだけど、走り回りたいボステリには、狭いかも・・・

ママさんとってもお腹が空いてたので、ランチの画像忘れた・・・
      P5290021_convert_20100529232710.jpg
待ってる間の、庵里ちゃんと、はる。

さぁ、腹ごしらえも出来て、清算してランに・・・
      P5290023_convert_20100529232744.jpg
やっぱり、はるはこのボール・・・

時間も一番暑い時間帯だったので、
黒パグのオサム君、枚方から来てくれた、ゴエモン君達が、パパさん達に連れて行かれて、プールへ・・・
      P5290025_convert_20100529232909.jpg

はるも、服脱がされ、ハーネス外され、お姉達に連れて行かれ・・・
      P5290028_convert_20100529233016.jpg
勢いで入れられた、若ちゃん、泳ぎが上手い!!
      P5290024_convert_20100529232823.jpg
プールに入れられた後、脱走したい、ゴエモン君。   
      snap_marh6_2010501938.jpg
お姉に捕まったはるは、脚が・・・笑える~~~
この顔は絶対、ママに助け求めてる顔やしぃ~~~
      P5290034_convert_20100529233219.jpg

お姉は、一応脚から、ゆっくり入れたんだけど、この後・・・
      P5290035_convert_20100529233306.jpg

中に放されたはるは、必死にプールサイドに来て、そそくさと、金網の下から脱走!!
      P5290036_convert_20100529233342.jpg
黒パグのオサム君も、何とか脱走!!

結局、みんな出てしまって、しばらくボール遊びしてたら・・・
      P5290038_convert_20100529233420.jpg
いつものお気に入りのボール、今日は噛んだ所が悪かったらしく、とうとうパンクさせてしまいました・・・

      P5290039_convert_20100529233453.jpg
いつもの、若旦那家の獅子丸と庵里ちゃん。ここで休憩!
      P5290042_convert_20100529233706_20100529235509.jpg
この前ははるに、ストーカーだったオサム君は、今日はキナコちゃんにストーカー・・・
      P5290044_convert_20100529233840.jpg
金ちゃんも休憩中!
      P5290046_convert_20100529234003.jpg
いつの間にか、若旦那母ちゃんの膝の上でマッタリの庵里ちゃん。
      P5290045_convert_20100529233924.jpg

横を見たら、砂を舐めて、捕獲されたキナコちゃん。
しばらく、ここに居な!っとイスの上に繋がれたのをいいことに、お尻をクンクンのオサム君。

      P5290043_convert_20100529233746.jpg
ボール遊びしてたゴエモン君と一緒に走ってるだけで、うれしいはる。

この後オサム君とお姉に連れて行かれたはるが、またプールへ・・・
      P5290047_convert_20100529234102.jpg
このはるの格好、笑える~~~
何度か、ほりこまれてたはる。
でも、慣れてきたのか・・・
      P5290048_convert_20100529234141.jpg
顔は、メッチャ必死で笑える~~~
でも、チャンと泳いでる、上手い、上手い

でも、途中で脱走され、休憩中のゴエモン君のボールで、ゴエモンパパに遊んでもらい、
      P5290049_convert_20100529234221.jpg
上手く掴める所も見つけ
      P5290050_convert_20100529234309.jpg
みんな影で休憩してたのに、最後までボール遊びしてたはるでした。

お陰で、車と帰って来てから、爆睡!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
