

再び、ドッグカフェ エマ  前編

昨日に引き続き、今日はメンバーを変えてプチプチオフ会。
って言うか・・・
この前からミクシイの関ボスの中のコミュで、景樹さんが書き込んだ、今日、和歌山在住のボステリちゃん、エマで会いませんか???
的な内容だったので、若旦那母さんを誘って行ってきました。
若旦那母さんは、私のマイミクにもなってる、ボブパパyukiさんも誘って、今日来るよ。
って聞いたんで、別の意味で楽しみでした。

日曜の朝は遅い我が家は、ポツポツ起きてくる誰かさんを迎えてくれるのは、はる。
今日の、一番の被害者???は・・・
P5300052_convert_20100530211022.jpg
お姉!!パジャマの中に入ってきて、顔をはるに洗ってもらって・・・っとなかなか、普通に着替えさせてもらえませんでした!!

さて、今日は次女が週明けからテストなので、昼過ぎから塾があり、送り込んで、昨日ボールをパンクさせてしまったから、ボールを買ってから、エマへ・・・

ボールも、どんなのにしようか迷ったけど、アンパンマンボールで試す事に・・・

さぁ、ボールも買ったしエマへ、GO!

既に参加表明してたメンバーは来てたのですが、若旦那母ちゃんはまだ・・・
昨日プールにも、入って泳いでたから、慣れてるだろうと、準備する間
買ったばかりの、アンパンマンボールで遊んでたはる。
    IMG_1086_convert_20100530211248.jpg
この後、シュー・・・・って
???何か今、シューって言わなかった???
っと・・・見る見る形が変わって行くアンパンマン。
あれじゃ、力が出ないわな~~~
    IMG_1092_convert_20100530212018.jpg

無惨にも、630円のアンパンマンボールは、秒殺でした。
ただ、パンクしたボールでカミカミして遊ぶ、遊ぶ・・・

一度ここで、ボールを取り上げ、お姉にプールに連れて行かれ
     P5300055_convert_20100530233046.jpg
はるの手は、泳ぐ気満点なんだけど、いざ、放すと
斜めに泳いで最短コースでサイドに上がり、抜け場所から脱走され、ボールであそび出したけど、
今度は、ボールをプールに持ってきて、自分で入らそうとするんだけど、
     IMG_1098_convert_20100530212121.jpg
そのボール欲しいんですけど・・・
     P5300063_convert_20100530212239.jpg
また、深い所に・・・
     IMG_1103_convert_20100530212433_20100531005531.jpg
まぁ、いいや!!
その頃、勢いで入ったのんちゃんは・・・
     IMG_1097_convert_20100530211704.jpg
水が初めてらしいけど、自分で入って、フリスビー取りに行ってって、慣れるの早い!!
景樹さんのボステリちゃんのリラちゃん6ヶ月は、
みんなと一緒に入れてみたら、怖かったのか、
     P5300058_convert_20100530211848.jpg
ママさんの足元から動かず・・・
そりゃまだ、半年だもの、怖かったんだよね!!


続きは、また明日!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベント尽くしですね~~私も入れてよ・・・
っとブツブツ(笑)

日曜日だけだと何かと用事が重なって・・・
くっそ~~~~!!

はるちゃん上手に泳いでますね!!
和歌山って何気にボステリ多いですよね・・・
穴場ですよ!!

No title

どーも!!はじめましてですww
ボブパパyukiです。
日曜はありがとございましたー!!

アンパンマン、オニュウやったのねー!!笑
・・・仕方ないかっ!!ボステリですもん!!笑
後半楽しみにしてますー♪
写真撮ってなかったもんで・・・汗

>タカセさん

ここの、ドッグカフェにぽんちゃん、ぼりょ君も呼ぼうか・・・
って若旦那かあちゃんと、言ってたら、入り口のお知らせ見て、ショックでしたよ・・・v-12

日曜は予定入っちゃってるの・・・?
うちも、日曜の方が予定合わせ易いから、一緒にラン出来るな!!
って思ってたんだけど・・・

若旦那母さんに言わせると、和歌山にボステリ増えたのも、ここ最近だって・・・

また、新しい所、発掘しときますね!!

>ボブパパyukiさん

わぁーい、来てくれたんですね!!
うれしい、ありがとうv-411

アンパンマンのボールねぇ~~~
それまでは、子供達が小さい時に使ってた同じようなボールでパンクさせずに、上手に遊んでたんだけど・・・どうも、シューって言わせるのが楽しくなったみたいで・・・

プリポちゃんの画像も後半に、まともなのが1枚だけで、後はそんなに画像無かったのよ・・・
よく考えたら、うちのデジカメ防水タイプなので、プールで遊ぶはるを撮るのに、持って行ってたんだよね!!
ごめんね!!

でも、yukiちゃんもお初の人なのに、めちゃ気さくな人で、おしゃべりしてても、楽しかったよ!!
ご主人も楽しい人だったし!!

また、何かの機会があれば誘いますね!!
それに、リョウタくんもまた、抱っこさせてね!!
完全、ババの気分なんで・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
