

久し振りの散歩コース

今日は、バレンタイン

パパはお泊まりだし、いつもお世話になってる実家のジイちゃんにチョコを届けに行こうって事になり、
なら、昼過ぎからお姉は塾だし(さすが受験生)、はるの散歩がてら、みんなで歩いて行こうってことになり
実家の近くに塾があるし、調度前、通るしね!

じゃあ、行きますか・・・
でも、お姉は帰り自転車だから、自転車で付いて歩いて行くことに・・・
玄関出てからお姉に付いて行ったはるは・・・
      P2140006.jpg
かごに乗せられたんだけど、乗り心地悪~~~

そりゃそうだよね・・・
せっかくの、散歩なんだから、はるを下ろし、駅前のいつもの散歩コースにGO!

3ヶ月ぶりの散歩コースだったけど、いつものオシッコゾーン、覚えてましたねぇ~~~

ただ、久し振り散歩コースだからか、テンションあがってリード引きまくり・・・
ちゃんと、リーダーウォークしてくださいよ!

塾の前で、お姉とバイバイ
さあ、実家へ・・・
実家の隣のうちの駐車場で、リード伸ばして一人ではるを遊ばせてたら、
何か、おとなしいな~~って見たら・・
      P2140008.jpg
バアちゃんが植えてる花のつぼみをムシャムシャ!
こら~~~~!
あとを見たら、軸しかないやんか・・・
し~~~らない、バアちゃんに怒られても・・・
誰かが前の道を通れば見に行き
      P2140007.jpg
リードが、足に絡めば・・・
      P2140016.jpg
てめ~~~か!人の足に絡みにきやがって・・・・

リードに怒っても仕方ないですよ・・・

画像は無いですが、行ってる間ジイちゃんがウチから里子に出した金魚(フナみたいな・・・)
の水槽を洗い出し・・・
「タマゴいっぱいあるぞ!」
って言ってたけど、孵っても後で困るので、洗い流してたぞ!

さあ、そろそろ、帰りますか・・・

来た道を帰ったんだけど、いつも、帰りは駅の中を通って来てたので、久し振りに駅方面に・・・
      P2140024.jpg
えらいじゃん、ちゃんと、エスカレーター乗るの覚えてましたね~~~

ちゃんと、コースは覚えてたはるでした!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自転車の籠・・・乗り心地悪そうですね~v-410
リードをかじっている顔は最高のショットですねv-424
ゲージ生活で悪さもパワーアップしてきたんちゃいますか?
ヒョウ柄の服を選ぶのは・・・関西のオバちゃんですよ~~~v-397

No title

写真が素敵にアップされてる~~!!!
綺麗で見やすくて素敵~~~!!!

はるちゃんとっても元気そうですね~~、なんかサラダバーもガッツリしてるようですし(笑)

美味しかったのかなぁ~~??
とってもまずそうにしか見えないのに・・・・

>のぶりんさん

あ~~~~ら、この冬はヒョウ柄、ゼブラ柄が流行なのよv-8

リードかじってる所は、末っ子が撮りましたv-212
自分でも、なかなか・・・って言ってました!
今までのストレスからか、最近破壊王になって困ってますv-404

>タカセさん

やっと、デジカメからの画像入れれるようになったでしょ!!!
って言いたいけど、画像をPCに入れることは分かった!

でも、ブログに載せるのに、サムネイルサイズなら分かるけど、画像次第では、汚くなるから、お姉は縮小にして・・・・って教えてくれるんだけど、
何か、よくわからなくてねぇ~~~
紙に手順書いてやってます!

そのうち、りんくうのランデビューしに行きますよv-30
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
