

いつもの片男波コース

昨日の水曜日はいつもの、片男波の散歩!!
次女が学校のクラブで忙しくなったので、先月でスイミング辞め、今月から末っ子だけに・・・

調度、この日はクラブの顧問の先生の都合でクラブが休みだったから、次女も一緒についてきました。

いつもの、海を見ながら堤防沿いを歩き、公園に着くと、
同じように散歩に着た人達は帰るよう・・・
なので、奥の庭園まで来ると、貸し切り状態!!

        P6090001_convert_20100609211124.jpg
ほとんど、ノーリード状態!!
        P6090002_convert_20100609211255.jpg
何でか、ママさんの靴噛みに来るはる。何が原因でスイッチ入ったのか???
でも、歩きにくいし、蹴るよ~~~っと言いながら、何とか普通に歩き出し・・・
        P6090004_convert_20100609211408.jpg
落ち着いた様なので、またまた、ノーリードにしたら・・・
        P6090008_convert_20100609211620.jpg
ママ~~先に行くよ~~~
って、ママと次女は後を付いて歩いてたんだけど・・・
        P6090005_convert_20100609211508.jpg
ママ~~誰か居る~~~って、戻って来ました。
いつもの、モニュメントの所まで、行くと・・・

クリームのラブラドールと、おっちゃんが・・・
        P6090009_convert_20100609211704.jpg
あんた、大きいのに、上から目線・・・何でそこに乗ってるのよ
はるは、あそぼ~~~って誘うんだけど、この、ラブちゃん、
ワンコより、人が好きみたいで、次女とママさんに抱っこ~~~
って来てくれたんだけど、後ろの飛ばされそうになったよ・・・
はるは、あそぼ~~~から、遊べ~~~で吠えまくるし・・・
ラブちゃんも、そろそろ・・・ってここで、さよならしたんだけど・・・
        P6090010_convert_20100609211746.jpg
モニュメントの台に乗りたかったのか、はるは、ラブちゃんが居なくなると・・・
上にあがって、後ろ姿にベロベロベ~~~

やな、ヤツだね~~~

ここで、お水休憩して、さぁ、戻ろうか・・・
っと芝生の広場まできたら、遠くに誰か居るだけで、殆ど貸し切り・・・
       P6090012_convert_20100609211834.jpg
ムク鳥みたいな鳥がいて、しばらく見てたはるだけど、
この前シークルで、買わされたボールを出してきたら、ハマリだし・・・
       P6090013_convert_20100609211923.jpg
取れた~~~
       P6090016_convert_20100609212102.jpg
また、取れた~~~
       P6090015_convert_20100609212012.jpg
しばらく、次女とボール遊びしてたんだけど、
そろそろ、行かなきゃ・・・駐車場の方から、ボチボチ帰ろうか・・・
っと、ここで、ロングリードに変えたら・・・
はるは、あっちウロウロ・・・こっちウロウロ・・・
       P6090017_convert_20100609212138.jpg
ママ~~~~~ひっかかった~~~
次女に助けてもらって・・・
       P6090018_convert_20100609212220.jpg
イェ~~~イ、外れたもんね~~~

ボチボチ歩いてると、カラカラと何かの音・・・
       P6090019_convert_20100609212314.jpg
ご覧の通り、風速計の音なんだけど、はる、違う方見てるよ!!

       P6090021_convert_20100609212355.jpg
クンクン、何か臭うぞ!

ほら、クンクンしてないで・・・帰るよ!!!
       P6090022_convert_20100609212433.jpg
えぇ~~~帰るの???
仕方ない・・・帰るか・・・!!

また、来週ね!!
これからは、夕日みながらお散歩出来るよ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

海の見えるところが散歩コースなんてステキですね。
京都は盆地なので、海とは、ほど遠くて・・・
しかもノーリードだなんてはるちゃん大満足ですね☆

>アルママさん

うちの近くは、海があるけど、砂浜はワンコにとったら楽しそうに走り回るけど、帰ってきてからが、砂まみれで大変なことになってますよ!!
特に目がねぇ~~~

京都も良いところ、多いみたいだから、行きた~~~~い!!

No title

はるちゃんはここでの散歩がヤッパリ楽しそうですね!!
いつかこのホームに殴りこみに行きますから~~(笑)

ところでこの公園貸切にしか見えませんが・・・
人居てますか???

>タカセさん

夏こっちに海目当てに進出するなら、ここはお薦めなんだけど・・・
海は、砂がねぇ~~~
でも、波にどう反応するか、見てみたい・・・って気持ちもあるんだけど・・・
春と秋のワンコの運動会がここでやるんです。
今度、秋にぽんちゃんも参加どう???

ちなみに、平日のこの6時過ぎなら、人もパラパラぐらいしか、居なくて、
会っても、ウォーキングとか、ジョギングの人だから、すぐに通り過ぎちゃうんです。

ただ、夏休みになると、海水浴の人でいっぱいになるんだけどね!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
