

15日

毎月15日は、はるのお楽しみ・・・いつもと違うオヤツの日!!
ってな訳じゃなく・・・
フィラリアの薬の日!!
薬なのに、この薬が大好き!!
箱から、出してきたらテンション上がってたけど、
        P6150052_convert_20100615235907.jpg
オスワリで、落ち着かせたものの、目はがん見!!  はる~~~目が、怖い怖い

せっかくなので、3つに分けて・・・
3度の楽しみに・・・
        P6150053_convert_20100616000000.jpg
はい、ひとつ目!!
ずっと見たままで、早くヨシ!!って言ってよ!!
        P6150054_convert_20100616000046.jpg
はい、味わって・・・



次ね!!
オスワリよ・・・
        P6150055_convert_20100616000130.jpg
上手く撮れなかったけど、
残りのふたつは、投げて・・・パクッて!!
この前ぼりょ君がやってたみたいに、やろうとしたんだけど・・・
上手く、口に入らず失敗に終わりました・・・

また、来月、チャレンジね!!

ちなみに、6月15日はわたくし、ママさんの誕生日!!
この年になると、嬉しいような・・・嬉しくないような・・・
複雑な気分!!

今年は、みんな覚えててくれてて、
        P6150059_convert_20100616000207.jpg
3姉妹がお小遣い出し合って、買ってくれました。

パパさんも、
        snap_marh6_20106302325.jpg
仕事の出先でオープンして二日目っと言う、ケーキ屋さんで、買って来てくれました。

ケーキは箱に、本日中にお召し上がり下さい!!
って書いてあったので、今日中にみんなのお腹の中に収まりました。

ちなみに、はるもお裾分けで、イチゴとリンゴだけ・・・
はるも、みんなの仲間に入れて良かったね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

お姉様・・・お誕生日おめでとうございます!

最近のフィラリアの薬って・・・おやつ感覚であげれるんですね!
これは便利だ!!v-425

>のぶりんさん

> ありがとうございます!!
> でも、私的には、複雑ですけどね!!
>
>
> フィラリアの薬って、今まではこんなんじゃなかったんですか???
> メッチャ、食いつきますよ!!

No title

はるママさんお誕生日おめでとうございまーす!!
バースデーケーキのホール久しぶりに見ました。
アル家はケーキはいつも、ちっちゃいやつを何個か買うだけなので・・・
少しうらやましかったりします(笑)

ぼりょ家と同じ薬だー
アルはめっちゃ錠剤の薬です。
フードに混ぜて食べてますよ!!

>アルママさん

ありがとうございます!
って本人は、一つ老けるので、嬉しいのか、嬉しくないのか、複雑な気分なんですが・・・でも、人からおめでとうって言われるのは嬉しいですね!!

ホールのケーキはうちでは年間、7回は登場するかな~~~
で、5人で一晩で食べ切ってしまいます。

この、フィラリアの薬、メッチャおやつ感覚なので、単独であげれますよ。

No title

美味しそうなケーキですねー。だれの誕生日だったんやろ・・・・?1月7日はおねがいします(^^)

>よっちんさん

よっちんって???
ヨシナリ君???


もしそうなら、いや~~~恥ずかしい!!ブログ見られちゃった!!

それより、誰の???は無いでしょ!!!
ちゃんと、ママさんの!!って本文にありますよ~~~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
