

恒例の片男波

水曜日恒例の片男波の散歩!!

今日は、公園に着く前の信号で、反対車線で信号待ちしてた、原チャリのおじちゃん。
こっちを、ずっと見てるので、???って思って見てたら、原チャリの後ろに付けてあるカゴの中に、ワンコが・・・
多分、先に公園内を散歩してきたワンコだと思うんだけど・・・な、な、なんと、ボステリ!!
おじちゃんが、「その子もボストンテリア??」って聞いてきたので、「はい、その子も?」
っと聞くと、ボステリちゃんの男の子、8歳なんだって!!

ボステリ、居るんだ・・・しかも、8歳なら、あさちゃんと同じくらいの歳のこ。
調度、信号が代わったので、ここまでしか、話せなかったけど、公園の中で会いたかったよ・・・


さてさて、いつもの奥の庭園で・・・
       P6160060_convert_20100616234752.jpg
なんか、草の中のタンポポの綿毛のような草が気になるみたいで、
綿毛、喰って・・・
       P6160064_convert_20100616234852.jpg
潮干狩りの場所の方に放浪・・・

端っこまで行って、何か代わったアベックが居たので、さっさと戻って、芝生の広場でロングリードに変えてあげたんだけど、
今日は、ママさん、ボール持ってくるの忘れたからか、走り回らず、ママさんの足元をウロウロしながら、
       P6160065_convert_20100616234934.jpg
サラダバー!!

せっかく、今日も来たんだから、ロングリードのまま、駐車場に移動!!

       P6160068_convert_20100616235158.jpg
また、枯れ葉にハマリ・・・
       P6160069_convert_20100616235246.jpg
風で飛ばされてる枯れ葉を追いかけて・・・・喰ってるし・・・
枯れ葉は食べるな!!

砂浜の方に移動したら・・・???フレブル???
近くに行ってみたら・・・
飼い主さんから、「この前紀ノ川の河川敷のランで会いましたよね!」
って言われ、そういや、このフレブルちゃん、居た!!
       P6160072_convert_20100616235346.jpg
あさちゃん連れて行った時に、帰りがけに会った子だわ!!
なんと、こんな所で・・・
この子は、1歳6ヶ月の女の子、そらちゃん!!
相変わらず、遊べ的な誘い方のはる!!
       P6160073_convert_20100616235459.jpg
そらちゃん、目を合わそうとしないけど・・・
       P6160074_convert_20100616235543.jpg
そらちゃん、反撃!!
       P6160075_convert_20100616235635.jpg
ガウガウ言いながらも、お互い噛んではないので、本気でもなさそう・・・
       P6160076_convert_20100616235713.jpg
クンクン臭いをインプット中!!

そんなことして時間見たら、6時20分!!
やばい!!末っ子がスイミングから出てくるのが6時半!!
あと10分で帰らないと・・・

そらちゃんと、バイバイして、慌てて帰り、着いたのが6時39分!!
末っ子も出て、ジュース買ってたよ!!

世間って広いようで、狭いなぁ~~~ってつくづく思った日でした。
梅雨に入っちゃったけど、水曜は晴れて欲しいね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふふ!
スイミング、間に合ったみたいですね^^
なんだか我が家の息子がスイミングに行っていた
10数年前を思い出しました。
お迎えの時間ぎりぎりについて自分を待っていない子供を見て
安心したことを。。。

前回のブログを読ませていただいて
ゾーイのフィラリアの薬、忘れていて今日飲ませました。
ありがとう^^

>ゾーイちゃんママ

私の、つたないブログでお役に立てたんですね!!
これからの季節は大事ですもんね!!

うちも、5,6年前は3人とも、同じ日に時間差でスイミングに行ってたから、忙しかったんだけど、今月から一人になり、子供よりも、はる中心の生活になってきてますよ・・・
そこら辺をクンクンしたいはるを引っ張り、慌てて帰ってきたのに~~~~
末っ子にしたら、「ママ、何でそんなに、汗かいてんの?」って顔してました。v-11

No title

はるちゃんも枯れ葉追いかけて食べるんですね。
アルと一緒やぁー
ママさんは大変ですよね。
必死に口から取るのに(汗)
アルは枯れ葉、選別してるようです(笑)

アルの最近、お気に入りの葉っぱはかぼちゃです。
ちくちくするから心配なんですが・・・

>アルママさん

えぇ~~~!!
アル君も葉っぱいきますか!!
ちなみに、サラダバーもいくし、砂もいきます。
砂は口の中が悲惨になるし・・・
葉っぱも取ろうとすると、取られる前にごゴックンですよ・・・v-12
あら!!もう召されちゃった・・・ってなります。

アル君みたいに、かぼちゃの葉っぱならまだ、食べれる種類かな・・・
って思うけど、はるの場合木の葉っぱですよ。
風で飛ばされてきて、動く物に反応してパクリ!!です。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
