

パパごちそうさま

夕べから、梅雨らしく、雨ですね!!
でも、梅雨が明けたら、本格的な夏が来て、暑いんだろうな~~~

今日、パパさんが、堂島ロールを買ってきてくれました。
パパの同僚の人が、大阪に出張に出る事になり、勿論日帰りで!!
みんなで、堂島ロール頼んで、買ってきてもらったんだって!!
      P6250001_convert_20100626003236.jpg
上が堂島プリンセスロールで、下が、ノーマルです。
プリンセスの方はイチゴがクリームの所に入ってるんです!!

      P6250004_convert_20100626003326.jpg
大きなイチゴ!!でも中のクリームはノーマルのと同じみたい!!
てっきり、クリームもストロベリークリームかと思った!!
今回はパパさん、2本も買ってきてくれたんで、食べ応えありました!!
パパ、ごちそうさま!!


さてさて、本題に・・・
って言っても、正直、雨でお散歩も行けなかった・・・
でも、家の中で次女がはるとしばらく遊んでました・・・
      P6250005_convert_20100626003417.jpg
何してるかと言うと・・・
次女がネコじゃらしで遊びだし、必死に追いかけてます!!
      P6250006_convert_20100626003503.jpg
まだまだ、必死!!
      P6250008_convert_20100626003543.jpg
まだまだまだ、必死!!
気になるらしいよ~~~
      P6250009_convert_20100626003638.jpg
ちょっと、貸して~~~
動きが、ネコっぽかったよ!!
でも、あなたは、犬でしょ!!
      P6250011_convert_20100626003720.jpg
出してきたら、がん見!!

この後、毛のところに、ジャンピング噛み噛みして、取られてしまいました!!
雨だから、お散歩行けない分、家の中での遊びになるけど、まだまだ、元気有り余ってるはるでした!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

堂島ロール美味しそう・・・v-398
仕事でよくこのケーキ屋の前通りますが・・・あんなに居てると並ぶ気になりません。
5人で2本も食べちゃったんですか?v-12

はるちゃんは猫だらけの店で育ったし・・・猫のおハゲまでもらっていた子なので・・・猫に近いかも?v-8

パパありがとうじゃなくて、パパの同僚ありがとうですね…パパがいい人に聞こえますよ(-.-;)
明日休みやし雨の日でも散歩出来る様にレインコートでも見に行ってきたげるわ♪もちろん代引きで(; ̄Д ̄)

>のぶりんさん

堂島ロールってまだ、そんなに、並んでるんですか??
私自身は、お店知らないんだけど、
同僚の人も並んでくれたのかしら???

ちなみに、課の頼んだ人達の分だから、全部で20本ぐらいはあったみたいですよ。
よく、一人でそれだけ、買わせてくれたんやな~~~ってパパと言ってました!!

はるは、やっぱりネコ系???
それとも、犬も猫じゃらし相手なら、ネコ化するのかしら・・・

>よっちんさん

だって、代金はパパが出してくれてるから、やっぱり、パパありがとう!!
でしょ・・・

えぇ~~~よっちん、はるにカッパ買ってきてくれるの???

ちなみに、うちのはるは、お犬様なので、雨の日は外に出ても、地面が濡れてたら、家に帰りたがるので、お散歩行ってへんから、カッパ要らんのよ!!

No title

雨の日はどうやってストレスを発散させるか
いつも悩みます。。。

堂島ロールを購入するのは
まず決まった時間にチケットが配られ
それをもらうのにかなり待ちます。
そしてまた決まった時間に商品を取りに行く
といった手間がかかるので諦めました。
少し前に堂島本店に私が買いに行ったときはそうでしたよ~~~

じゃ長靴も買って代引き着払いで送りましょか( ̄ー+ ̄)
今日はチラッと見てきたけどレインコートなかったわ…露店やからかな(>_<)ちなみに堂島ロール堀江店は家から歩いて2分です(^з^)-☆

>ゾーイちゃんママ

雨は困りますよね!!
基本はるは、v-294が外なので、せっかく、v-294の時間帯が整っていても、家の中だと、狂ってしまいます!!

少し前は整理券もらうのに並び、買うのにも並び・・・・って聞いてはいたけど、今でも並ぶんですね!!

ちなみに、同僚の人は、本店の方で買ったらしいですよ!!
やっぱり、購入本数が多いのに、買えたみたいでした。

>よっちんさん

悪いな~~~はるに長靴まで買ってくれるの!!

堂島ロールも送ってくれんの!!

よっちん、太っ腹やな~~~v-8
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
