

暴れん坊のはる

今日は、ママちゃんの仕事場のお友達とランチ
とっても、久し振りで、いつものお決まりの、ランチの後は我が家でおしゃべりタイム

今週、三者面談のお姉は、午前授業なので、朝出かける前に、はる、頼むね!!!
って言って、帰って来たら・・・
       P2150001_convert_20100215232358.jpg
はるは、ケージの中!
ママちゃん、出してください!
の顔で見られ・・・
はる、どうしたん?
帰ってきたら、ジュータンの上で○んこして、しかも、踏みつけてるし、雑巾で拭いてたら、
スリッパ噛みに来るは、遊べって手、噛みに来るは・・・片づけれやんかったから、入れた!

はい、仕方ないですね・・・
最近、ケージ生活が長くてストレスがあったのか、すぐに噛みに来るんだよね・・・

これで、遊べ!
       P2150007_convert_20100215232727.jpg
っと持ってきたのは・・・
       P2150011_convert_20100215232759.jpg
ニョロニョロ!
お姉がゲーセンで取ってきた物だけど、今のはるのお気に入りです。
これで、引っ張りっこが好きなんだけど・・・
気付きましたか???
そうです!ニョロニョロのあの可愛い手が無いんです!!!

お姉がはるに、あげた日に既にヤツはとっちまいました!!

散々遊んだ後、ドームベットに入りに行って、狭い中で転がりながら暴れまくって、
       P2150004_convert_20100215232541.jpg
こんな感じに・・・
多分本人、天地が分からなくなったと思います!
それからも、暴れてたんだけど、無視してたら
       P2150005_convert_20100215232625.jpg
こんな格好で寝てました・・・
首しんどないか~~~??
って、言いたいけど、寝れるならまぁいいか・・・
すでに、ドームベットの底も一部破れてるし・・・

夕方ご飯時に起きてきて、みんなのお食事中、ママちゃんの横ではおとなしくしてるな~~~
って思ったら、
       P2150003_convert_20100215232500.jpg
寝そう・・・
こんなに、いつもおとなしくてお利口さんならいいんだけどね・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり・・・ぽん酢の姉妹ですね・・・e-351
ゲージ生活のストレスでこうなったのではなく・・・本領を発揮してきただけなのでは・・・?v-389

ドームベッドをこんな使い方する子・・・初めて見ました・・・v-403

>のぶりんさん

やっぱり、ストレスじゃなくて、本領だよね!!!v-404

とにかく、よく噛むよ・・・v-406

ドームベッドも、中に入って、堀り掘りしながら、転がって行くから、
段ボールで作った、キャタピラみたいですよ・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
