

恒例、片男波の散歩

昨日この時間は雨だったけど、今日は片男波散歩の日。
晴れてよかった~~

でも、5時過ぎはまだ少し暑いので、今日はこの前買った、
冷却ネックカラー、試しに付けてお散歩行ってみました。

始めは、ママさん何付けんの???
って首に巻かせようとしなかったんだけど、何とか付けたら、気持ち良かったのか、まんざらでもなさそう!!

さぁ~~~末っ子とスイミングの駐車場でバイバイして、片男波に行きますよ!!

途中、先週も会った、チャロ君と会い、ちょっと飼い主同士立ち話してから、
さぁ、公園に・・・
何か今日はハトが多いなぁ~~
って思ってたら、
      P6300002_convert_20100630213005.jpg
ちゃんとはるも狙ってます
      P6300003_convert_20100630213219.jpg
この子達・・・
      P6300004_convert_20100630213303.jpg
ほらぁ~~~逃げられた!!!
あんたに捕まるような、どんくさいハトは居ないよ!!!

さぁ、行くよ!!
いつもの庭園に来たら、あら!!!
今日は貸し切り???
     P6300006_convert_20100630213345.jpg
ママ~~~走ってもいい???
って、人の顔色伺いながら、少しずつ離れて行くはる!!
あまり、離れたらダメよ~~~
     P6300008_convert_20100630213434.jpg
っと言いながら、あまり遠くには行かないけどね!!
     P6300009_convert_20100630213507.jpg
庭園の端っこ!!
後ろはマリーナシティ!!
さぁ、戻って芝生で遊ぼうか!!
     P6300010_convert_20100630213619.jpg
はるは、ど~~~~こだ???


芝生の広場はウォーキングの人も通るので、ロングリードに変え、
     P6300011_convert_20100630213654.jpg
いつもの、ボール出してきたら・・・
今日はやる気満々!!
ママさん、早く投げてください!!
     P6300012_convert_20100630213730.jpg
はい、次~~~
     P6300013_convert_20100630213826.jpg
ママ~~~楽し~~!!

せっかく、ノってるはるだったんだけど、
今日は、末っ子塾から帰って来るのが遅くなって、スイミングも遅れて行ったから、
今日はこのぐらいで帰ろうか!!
っと結局10分程しかボール遊び出来なかったね!!
来週は、もっと遊べたらいね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バンダナは冷却効果があるものですか?
それってどんなん??
首、冷えすぎへん???
なんか良さげなもの使ってたら気になるわ~~~

習い物の送迎大変ですね。
でも、今だけやで^^。。。

>ゾーイちゃんママ

ホントに冷たいかどうか、分からないんだけど、
途中で会った飼い主さんとかは、触ってみて、冷たいなぁ~~~とは、
言ってくれたんだけど、カラーを付ける前に、水で湿らせるだけだから、冷えすぎるって事はないと思いますよ!!

うちは、この前エサを買いに行った時に見つけたので、シークルのショップで買ったから、一応、ペット用なんだけど、ゾーイちゃんなら、首回り、大きいと思うし、人間用でも、OKかな~~~

習い事の送迎っと言っても、今はメインは夜の塾の送迎だけど、
とにかく、曜日で毎日週末に向けて、消化してる毎日ですよ!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
