

おうちネタ

昨日の日曜はお天気でホントなら、夕方、はるをランに連れて行って上げたかったんだけど・・・
久々、水槽の掃除、っちゅうもんをやり、水替えも半端なくしんどかったけど、
その後もちょっと、用事があったので、はるは、お留守番!!
でも、昼間暑かったし、遊びに行けないし・・・っと

パパさんと、水槽の掃除の間、はるは、何処行ったんじゃ???
っと回りみたら・・・
     P7040025_convert_20100704210920.jpg
北側になるからか、キッチンでダラ~~~ンっと・・・

パパもママも水槽掃除で構ってくれないし、暑いし・・・
で、お姉と次女で、プールしたげる~~~っと
     P7040031_convert_20100704205933.jpg
お風呂プールで~~~す。
まだ、水入れてる途中!!
     P7040034_convert_20100704211114.jpg
もやっとボールを入れてもらい、(まだ、穴開けてません)
     P7040036_convert_20100704210141.jpg
はるで、見えないけど必死に手で押さえてから噛もうとしてますが、ボールと格闘中!!

     P7040038_convert_20100704210231.jpg
捕まえた~~~!!
そら、この、狭いプール???なら、捕まるでしょう・・・
     P7040040_convert_20100704210419.jpg
一緒に入ろうよ~~~
っとこっちを見てます。
ボールで遊び~~~!!
っとしばらく遊んで、タオルドライのみ!!
それでも、疲れたのか・・・
     P7040041_convert_20100704210516.jpg
いつも日の当たる所で、ウトウトし始めました。

ワンコもプール遊びの後は疲れるんだぁ~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントするのに飽きたとかないので(-o-;)てか、水槽掃除って…魚も飼ってるんや(^O^)パパの趣味ですか?まだ好きなんやな…ブラックバス…

No title

私、ボステリちゃんのボールを咥えてるお顔が好きやねん!
小さいお口でそのお口いっぱいに咥える表情。
たまらんわ!!!

土曜日はありがとう!

先日は、うちのあさちゃんを遊んでくれてありがとう!
はるちゃん、水浴び楽しそう。
あさちゃんは、お湯でないとダメみたい。
意外に繊細なのよ~

>よっちんさん

水槽は全部で3つよ!!
一つは、ママのピンポンパールっていう金魚、カメ水槽と、
海水魚水槽がパパかな~~~っといっても、殆ど私が声かけてやっと・・・
って感じよ!!

ブラックバス???
今は、食べれる魚よ!!

>ゾーイちゃんママ

わかる、わかる!!
あたしも、ほっぺがムクってなるのが好きなんです。

でも、本人は必死なんですがね・・・

あたしは、個人的にはゾーイちゃんみたいな、鼻先の長い子の鼻も好き!!

>あさ一家さん

こちらこそ、毎回お世話になってます!!
少しはあさちゃんも、はるを認めようとしてくれてるみたいですよ!!
でも、はるがとにかく、ガサガサで・・・

はるは、少しまえにランのプールで遊んでから、水は大丈夫みたいですよ!!

今度、おじちゃん、おばちゃんと一緒にこっちおいでよ!!
はるはすっかり大人になってしまったけど!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
