

連休二日目、りんくうラン 前編

ちょっと、更新をサボってたら、日にちだけが経ってしまったんだけど、
タカセさんがうちに遊びに来た日、あらかじめ予定建ててた仲間と、りんくう中央公園のランに集結することになりました。

暑いので、午前中に集合で10時にランで・・・
が、連休てのもあって、和歌山方面の下りが渋滞。
我が家はだいたい時間通りに着いたので、先に事務所で手続き・・・
手続きも済み、ランの方に移動したら、タカセさんとぽんちゃん登場!!
タカセさんも、手続きに行ってくるわ!!
っとぽんちゃんを、ランに入れて行ってしまったんだけど・・・
      IMG_1357_convert_20100721181507.jpg
ぽん「タカセ~~~何処いくん~~~??」
っとずっと、タカセさんを追い、
      IMG_1359_convert_20100721181617.jpg
ぽんちゃんが、タカセさんに気を取られてる間、
はるは・・・
      IMG_1360_convert_20100721181711.jpg
はる「ちょっと、ぽん~~かして~~~」
っと、やっぱりKYなはる!!
ぽんちゃんに、怒られても知らんよ・・・
      IMG_1361_convert_20100721181832.jpg
ぽんちゃん、暑いから、こっちおいで~~~
      IMG_1366_convert_20100721182009.jpg
ぽん「タカセ、居てない~~~」
っと寂しそうだったので、この後、ママさんのお膝の上をキープ!!

渋滞で遅れ気味だった、ゾーイちゃんとママさん。
今日が初めての対面なんで、ちょっと楽しみ半分、緊張、半分!!
      IMG_1368_convert_20100721182238.jpg
ゾーイちゃんと初対面のはる!!
はる「誰~~??チョットからだ、デカクねぇ??」

      IMG_1370_convert_20100721182332.jpg
暑い時の対策グッズで、スプレーに末っ子が、水を入れてたら、
ぽんちゃんが、「それ、なに???」
ぽんちゃん、気になるみたいなんだけど、この後、末っ子にかけられ、怒ってました。

      IMG_1376_convert_20100721213403.jpg
ぽん「ちょっと、あたしに何かけたのよ・・・」
はる、ゾーイちゃん、「ただの、水やで・・・ぽんちゃん、そんなに、怒らんでも・・・」
      IMG_1374_convert_20100721213222.jpg
ゾーイ「初めまして、ゾーイです。」
はる「あたしは、はるだけど、あんた、デカイわねぇ~~~」
      IMG_1372_convert_20100721213108.jpg
はる「ゾーイちゃんママですか??あたし、はるです」
っと、とりあえず、挨拶!!

      IMG_1378_convert_20100721213604.jpg
ゾーイ「ねぇ、はる~~~あそぼうよ!!」
っといっても、はるは、逃げ腰・・・
      IMG_1379_convert_20100721213749.jpg
ゾーイ「ねぇ~~、あそぼ~~」
      IMG_1381_convert_20100721214014.jpg
ゾーイ「ねぇ~!!あそぼって!!」
っと、ゾーイちゃんが寄ってきてくれても、はるが逃げるから、この距離が縮まらない!!

そんなこと、してたら、もう一人の待ち人が現れ、
      IMG_1382_convert_20100721214127.jpg
ぼりょ君と、ぼりょ母さん登場!!
今日は、父ちゃんは夜勤明けだったので、不参加。
ぼりょ母さんが、渋滞の中きてくれました。
しばらく、体調を崩していたぼりょ君、病み上がりなのに、来てくれてありがとうね!!


      IMG_1392_convert_20100721214753.jpg
持ってる、持ってる、この前ぼりょ君がハマってしまった、マカロン!!
しかも、色まで一緒!!
      IMG_1394_convert_20100721214850.jpg
ゾーイ「ぼりょ君あそぼ~~~」
ぼりょ「マカロン、マカロン~~~!!」
      IMG_1385_convert_20100721214235.jpg
はる「なぁ~~ぼりょ君あそぼ~~」
っと誘っても、今回も相手にしてもらえなかったはる!!
      IMG_1395_convert_20100721214950.jpg
ぽん「なぁ~~ぼりょ、いつものであそぼ~~」
っと始まったのが、
      IMG_1396_convert_20100721215050.jpg
この二人、恒例のお相撲!!
二人、離れたな!!って思ったら・・・
      IMG_1399_convert_20100721215204.jpg
ぼりょ「ゴロゴロ、したいねん!!」
っと、ぼりょ君ドロドロになるで・・・
ぽんちゃんは
      IMG_1390_convert_20100721214538.jpg
ぽん「フリスビ~~~」
はる「ねぇ~~ぽんちゃん、それ貸して・・・」
      IMG_1391_convert_20100721214658.jpg
はる「それ、貸してよ」
ぽん「いややって!!」


暑さの為か、この間、自分達だけの、貸し切り状態だったけど、ここで、別のお友達が・・・
ジャックとミニピン2匹連れてる方達・・・

      IMG_1405_convert_20100721215441.jpg
普段は、そんなに、絡まないぽんちゃんと、はるなのに、
この、ジャック君にはると、ぽんちゃんが、しつこく吠えて・・・
結局、ぽんちゃんは、タカセさんに怒られ、はるも、ついでに一緒にタカセさんに怒ってもらいました。

他人が来た時、しつこく一緒に吠える・・・ってどんな姉妹よ・・・汗!!

ここらへんで、暑さもピークになってきたし、ワンコ達も、影から動かなくなってきたから、
解散!!しました。

この後は、また次回・・・
ゾーイちゃんママとは、初めてで、ぼりょ母さんも久し振りだったから、もう少しおしゃべりもしたかったけど、
暑さに完全負けました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この前はお疲れ様です(笑)
暑過ぎましたね、無理無理リアンにしましょ、暑過ぎて犬はやばそう。。。
リアンなら公園横やし、ちょうどいいです。
ブツブツ、出ますけど(笑)

りんくうは、いいけど影がないし!(◎_◎;)
次は水辺で涼みながら遊びましょうねd(^_^o)
楽しみにしてますp(^_^)q

>タカセさん

ホントに暑かったですね!!

リアンの横の、何とか公園もこの前は雨だったから、中で遊べなかったけど、そこまで、あたしの運転なら、自力で行けないわ・・・v-406
また、タカセナビに直v-6で連れて行ってもらわないと・・・

水辺も一回計画たてましょ!!

No title

先日は暑かったけど楽しかったですよ^^

こうしてブログを拝見すると
みなそれぞれ観点が微妙に違って面白いです。
あらためて発見することもあったりするし。。。

犬種は違うけどこれからも仲良くしてくださいね~~~

>ゾーイちゃんママ

いやぁ~~~~暑かったですね!!
せっかく、ゾーイちゃんがはるに寄ってきてくれてるのに、ヤツは逃げてばかりでしたね!!
でも、何度か会ってるうちに、慣れて来ると思うので
また、そっちに行く時は連絡しますね!!

逆に、和歌山方面の時は連絡してください。

そんな、犬種なんてワンコ友に関係ないですよ!!
こちらこそ、これからも、よろしくです。v-238
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
