

川遊び 後半

さてさて、場所も移動してきて、川で遊びまくる、パパ、次女、末っ子。
たまに、はるは置き去りにされ、

     092_convert_20100728205833.jpg
ひなたぼっこ??
川の水、冷たかったからなぁ~~~~

って、そんな気持ちのいい日差しとちゃうやろ!!
暑いっちゅうんよ!!影に入り、って・・・はる~~~あんた背中黒いんやから、犬の丸焼けになるよ!!

っと、何度か、リードを引っ張って、連れて来ても、日向に出るはる。

その頃、川組は・・・
      061_convert_20100728204154.jpg
セキの下は、こんなチョットした滝になっていて、
      040_convert_20100728181209.jpg
こんな、修行も出来るし、
      044_convert_20100728181326.jpg
      041_convert_20100728181304.jpg
ダイブ出来そうな深さもあるみたいだし、
      043_convert_20100728181413.jpg
大人なら、ダイブはちょっと危険な深さかしら・・・
      066_convert_20100728204342.jpg
川に入りっぱなしの、この方達・・・

その頃、陸組は・・・
      089_convert_20100728205729.jpg
一息、寝たはるは、オヤツをもらい、
ママとお姉はガールズトーク??しながら、ジュースにお菓子にと、食べてばっかり・・・
そりゃ、ママさん痩せへんわなぁ~~~・・・・・悪かったね!!

そんなことしてたら、近くに居た、一家族が帰り、この時、ほとんどはるはノーリードでラン状態!!
調度戻ってきたパパと遊びだし、
      125_convert_20100728211107.jpg
しばらく、遊んでから、また川に連れて行かれてました。

この頃、町内放送で、雷注意報が発令されたと放送が鳴ってたけど、まだ、晴れてたし、
大丈夫そうだったので、気にせず、遊び・・・
      112_convert_20100728210510.jpg
ちょっと、怖々のはる。
      049_convert_20100728181621.jpg
セキの上は、こんな感じで泳ぐんだけどねぇ~~~

でも、セキの下も気になるのか・・・
      121_convert_20100728210920.jpg
下を、覗きこんだり・・・
      114_convert_20100728210645.jpg
下から、パパが撮ったらこんな感じ・・・
      115_convert_20100728210814.jpg
なんか、白戸家のお父さん風の画像やね!!

      122_convert_20100728211010.jpg
そんな、同じ格好やんかぁ・・・
      107_convert_20100728210350.jpg
セキの所を、ウロウロして、結局上がって来たはる。

      131_convert_20100728211458.jpg
二人遊んでる声が気になるのか、
      102_convert_20100728210150.jpg
しばらく、見てたけど、お疲れの方が強かったのか、
今回は、キュンキュン鳴かず、
      128_convert_20100728211322.jpg
ハンモックのママの近くに来て、休憩してたんだけど、
ここで、はるの初体験!!
      144_convert_20100728211736.jpg
ハンモックの乗り心地はどうだったかな???

多分、訳分からず、迷惑・・・ぐらいしか思ってないやろなぁ~~

雷注意報は出たままで、雲行きも怪しくなり、遠くの方で聞こえてた雷も、
音が大きくなってきた=近くなって来たから、川組も招集かけて、そろそろ、帰り支度しましょ・・・っと、
その間はるは・・・
      146_convert_20100728211830.jpg
邪魔しないように、乗せられました・・・
ママ~~~何すんの・・・ってきっと、思ってるな!!

最後に、川からの風景
      137_convert_20100728211623.jpg
日帰りで遊ぶなら、ベストな場所!!
でも、テント張って、泊まるとなると、もっと、上の方に行かないと、炊事場、トイレが遠いのがなぁ~~~

この夏中、もう一回来たいな!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

テーブルセットにハンモック。
アウトドアグッズがいっぱい持ってるやん!!

この前西広海岸に行った時はまだ海開きしてなくて
シャワーなんかあらへんかったよ~~~

トイレで水汲んで来てゾーイにぶっかけたら
虐待されたかのような顔して逃げ回ったますた^^

皆海水でべとべとで家まで直帰やったよ!!!
もっと考えて行動せなあかんね^^;

>ゾーイちゃんママ

この夏、一回海もはるに、体験させたいなぁ~~~って思ってたんだけど、やっぱり、海はベトベトになるか・・・

アウトドア用品なら、だいたいの物はひと通りありますよ。

キャンプに行く時は、2泊3日で行くから・・・
ゾーイちゃんママもアウトドアス好きなら、一緒にどうですか??
テントじゃなくても、コテージっていうのもありますよ!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
