

今週も川遊び 前半

先週に続き、今週も同じ川、同じ場所に遊びに行ってきました。

朝一に、パパがちょっとした、仕事があったので、先週より1時間ほど遅くなってしまったんだけど、
行きたい場所が空いてたので、ラッキー!!

今回は、友達と遊びに行ったお姉抜きです。

着いて、早々に手続きを済ませ、荷物を下ろして用意して、
       8・・1-002_convert_20100802165257
あちこち行くから、絡まってるよ・・・

       8・・1-006_convert_20100802165516
暑いし、一回川に浸かっておいで・・・
っと次女に連れて行かれたはる。
       8・・1-012_convert_20100802165606
泳いでるって言うか・・・泳がされてますな・・・

       8・・1-013_convert_20100802165636
一回、川に入って来て、休憩中のはる。
なんだけど・・・せめて影に入ったら・・・

       8・・1-015_convert_20100802165722
今回、お隣でBBQしてた家族、先週も来てた人達で、「先週もきてませんでした??」って声かけられました・・・今週、ダックス連れて来てたんで、はるは、そっちも気になるみたい。
       8・・1-061_convert_20100802171447
ちょっと、おデブダックスみたいでした。

この後、次女にまた、川の中に連れて行かれ、
       8・・1-018_convert_20100802165909
泳がされ・・・
       8・・1-019_convert_20100802165952
はる「冷たい~~~出る出る・・・」
       8・・1-020_convert_20100802170038
ちょうど、出てきて、ブルブルしてるところを撮ったら・・・
この、ブサイクなワンコ、何処の子???
ヒドイ顔になってる・・・泣
       8・・1-021_convert_20100802170132
よかった、うちの可愛いはるに戻ったわ・・・
       8・・1-022_convert_20100802170243
休憩???
しばらく、はるも、ウロウロしたあと、お昼寝!!
ママも、ちょっとウトウト・・・・・
したあと・・・

パパが「滝の下の先にいいところがあるから、みんなで行こう」
っと言いだし・・・

「えぇ~~~あんたら、水着やけど、ママ、ジーパン濡れるやん」
っと、低調???に断ってるのに、結局連れて行かれ、
それでなくても、先週より水かさ増えてるのに・・・

滝の流れの強い所で、すでに濡れてしまい・・・
諦めたママはシブシブ・・・付いて行って・・・
       8・・1-030_convert_20100802170600
滝の下から見た所。
       8・・1-029_convert_20100802170533
フライ竿で川を探りながら・・・
そしたら・・・
       8・・1-031_convert_20100802170639
毛針で来たとは・・・
何と、アホな魚・・・
はるは、興味津々!!
       8・・1-028_convert_20100802170506
浅い所では、はるも歩いて下り・・・
流れが速い所は、次女に抱っこされながら、やっと着いたのが、
       8・・1-036_convert_20100802170803
ここ!!
確かに、いいところだけど、ここまで来るのが大変やん・・・
       8・・1-040_convert_20100802170840
       8・・1-045_convert_20100802170916
       8・・1-034_convert_20100802170734
上よりは広いんだけどね~~~

ここでも竿を出してたら、
       8・・1-046_convert_20100802171014
はる~~~生やで・・・
       8・・1-048_convert_20100802171053
シッポをペロン・・・

釣るだけの楽しみで、このあとはキャッチ&リリース!!
       8・・1-049_convert_20100802171128
水の中はこんなの・・・
さぁ~~また、来たところを帰りますか!!

       8・・1-051_convert_20100802171207
また、あの滝の横を上がるのか・・・はぁ~~
       8・・1-053_convert_20100802171239
はるも、オドオド・・・

何とか、パパに助けてもらいながら、やっとこさ戻ってきました。
でも・・・・
       8・・1-055_convert_20100802171314
こんなことしてる、おバカな二人が居ました

今回はこの辺で・・・
       

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるちゃん、生の魚をぺロリンはやめましょうね。
てか、可愛いはるちゃんの前に差し出さないでください^^
また、例の小鯵(だったかな)の二の舞になりますよ!

>ゾーイちゃんママ

そうでしょ!!
ガブッて、いついくかと、ヒヤヒヤでしたよ・・・
まぁ、旦那も分かってて寸止めでしたけど・・・

川魚なんで、小鯵のような、魚臭さはないですがね・・・汗!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
