

今週も川遊び 後半

昨日の続き・・・

      8・・1-062_convert_20100802171527
はる「これから、パパに遊んでもらうも~~~ん」

      8・・1-066_convert_20100802171618
この日は、試しに持ってきた、フリスビーで・・・
取りに行くって言うより、引っ張りっこになってる???
      8・・1-067_convert_20100802171715
ん~~~何とか、フリスビーでも、持って来れるじゃない!!
でも、何処噛んでるのか、前見えるか???

しばらく、パパとフリスビーで遊んでる間、
      8・・1-072_convert_20100802171833
ず~~~っと入りっぱなしになってない??
唇、紫ちゃうか??

先週も来ていた、家族も帰り、ここのエリアには、我が家だけになり、
またまた、ラン状態!!

      8・・1-076_convert_20100802171935
パパの後を付いて行ったはる。

自分から川に入るように、中からパパが誘ってるけど、
      8・・1-077_convert_20100802172015
はる「冷たいし・・・」
ちょっと、躊躇してたけど、
      8・・1-081_convert_20100802172115
足の着く所なら、自分から入って行き、
      8・・1-083_convert_20100802172146
調子に乗ってきましたよ。
      8・・1-085_convert_20100802172243
川の中を走り回り、陸の上も走りまわって、
      8・・1-089_convert_20100802172327
一息ついてたんだけど、何を思ったのか、砂地にところに、がぶがぶやりに行くから・・・
      8・・1-095_convert_20100802172442
わかりにくいけど、お腹から、顔も砂だらけ・・・
      8・・1-096_convert_20100802172508
パパに顔を洗ってもらって、
      8・・1-097_convert_20100802172533
はい!!キレイになりました。
本人はとってもシケた顔になってますが・・・
この後、何か掘り掘りしてる、はる。
      8・・1-091_convert_20100802172359
水の中でも、匂うのか???


今週は、雷注意報も出ず、
夕方まで目一杯遊びました。

が、帰る途中、どうも他府県ナンバーの車が多く、
多分、高速避けてきた人達の山越えかな・・・

っと、自分たちも、高速方面には行かず、山越えで帰りました。

     8・・1-098_convert_20100802172601
峠を越え、海南市内が一望!!
     8・・1-101_convert_20100802172623
車の中でぐっすりのはるでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フリスビーのくわえ方、はるちゃん可愛すぎ!!!
大好きな仔はついひいき目で見てしまい
何をしても可愛いの~~~~

唇が紫・・・なつかしい表現!!!

>ゾーイちゃんママ

なんか、変わったところ銜えて持ってきたら、あんな噛み方してるから、
前、見にくかったと思うんだけど、本人はせっせと取りに行ってました。

川の水は海とは違って、深さのあるところは、冷たいと思うんだけど・・・
こっちから、休憩言わないと、手がシワシワになってても遊んでましたよ。

No title

何回行ってるのよ~~(笑)
また行くのに・・・
また、この前の人いてたら・・・
次は一緒に遊びましょうって言うべきでは・・・??

さて・・・水着がないので。。。
スポーツ水着で気持ち悪く行きます!!
楽しみ~~!!入る気満々ですよ(笑)

>タカセさん

ほんまに、管理事務所のおっちゃんにも、顔、覚えられてると思うわ

タカセさんも、入る気、満々やん

やっぱり、こんな時の為に水深対応のデジカメやで

スポーツ水着ってファスナー付いたやつ?

まさか、スクール水着じゃないよね

ちなみに、着替えは大丈夫?

うちの子達は、車の陰とか中で、通称、巻き子ちゃんで着替えてるけど…

No title

残念残念ざーんねん(泣) 
我が家も参加したかったよ~。
お寺に行かなきゃいけないという、地味な用事が(コラコラ罰当たり?)笑
ある為今回は参加できないけど、本当にココ良さげですよね。
↑タカセさんヤル気満々だし(爆) あのてるてる坊主になるバスタオルで
着替えるタカセ…想像したらおもろすぎ!

はるちゃんもすっかり川に慣れてきたかしら?
めっちゃ泳ぎが上達してそう。
夏の間毎週どこかの川で遊んでそうなはる家ですね。

>ぼりょ母さん

ホントに残念です!!
でも、そういう用事は大切ですからね!!
うちも、来週はお盆だから無理だし、お盆過ぎると、川の水がいっぺんに冷たくなるから、今のうちに行きまくりですよ!!

今回は、ぼりょ君も病み上がりだし、やっぱり無理させない方がいいよ!!
ってご先祖様が引き留めてくれたのかも・・・・・

川は無理かもしれないけど、また、何か企画して遊びましょう!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何歳?
プロフィール

はるママ

Author:はるママ
高校の同級生で結婚した、パパとママ。
3姉妹に恵まれ、H21年5月に我が家にやってきた、全身毛の生えた4女はる。
H23年1月、はるの姉妹犬、ぽん酢ちゃんがアル君との子供を生み、そのうちの女の子が、我が家に仲間入り!!
我が家の5女???ホントは、はるの姪っ子、るん。
そんな家族の日記です。

★カウンター★
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
